5月のチャレンジサイクル🐟

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

今回も福永出走したいぜコース&イートです🌈

日  時:5/12(日)

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~大坂峠~ワーサン亭(昼食)引田湾岸アート〜大坂峠~解散

距  離:80km

休憩場所:必要に応じて

難  易  度:★★★★☆☆3.8 

無理せず走ってご安全に🙏



ご覧頂きありがとうございます💰

帰れま10のダメージはない👍朗報である💊
インナーローでもがいたから身体に優しい🙏
日曜は同窓会サイクリングがあって案の定バチバチだったらしい👊
行ってたらDNFで泣かされてたな😨
二次会から参戦して同級生が経営する本格BARに久しぶりに行ったら紳士淑女なお客様ばかりで変な汗かいたけどパイセン達のトークの実力でことなきをえる💦
カクテルとか久しぶりに飲んだけど美味しかった🙌豊川君ありがとう🙏

TREKのすいませんセールをご活用ください🙇‍♂️
不朽の名作ゲルコルクバーテープが2階級特進値上がり前の価格に戻りました🙏是非🙌


販売の定石としては高額商品から勧めるというけれど販売側購入側それぞれの思惑があるわけで🙋‍♂️

次女殿のテニスラケットがクラリスからデュラエースになるターン😵
次女殿「⭕️⭕️先生にDAを勧められました」
上記ワードから販売員様が流れるように商品説明、付属セット商品、特典が販売されて一気にターンエンド💸
先生と販売店の癒着構造への疑念は置いといて
一連の流れは素晴らしい👏勉強になることばかり🫣
父「うちはソラにしてもらえますか」とか言っていらん横槍を入れたかった🙅‍♀️
南海テニスさんありがとうございました😊





おはサイはY様と二人で帰れま10🔺
なんとか10回やり過ごしたものの😨
身体は走らない😵回復しない💊効くぜ😨
ライド後のコーラは最高に美味しい💊
全てを体感、帳消しにしてくれる自転車は楽しい🙋‍♂️
気持ち良く日向で休んでたら8:00台で既に紫外線が痛い😨😣
ライド中は気にならないのに😵
自転車は偉大🙏






次女殿朗報
車内でBeyond the timeを歌い始める🎵

同悲報
次女殿修学旅行、今年ギリ沖縄着陸に¥7マソ😅入金した💸
次女殿の後輩達はインバウンド値上で泣く泣く来年の行き先は九州とか😨
いやでも九州楽しいよ👍九州の方がいい💪
飛行機で飛んで福岡散策時間が増えるといいね😊

オッサーンのときは飛行機無しだったけど
山口〜北九州はメチャクチャ楽しかったし
今思えば観光地はどこも綺麗だったので
お金がキチンとまわってたんでしょうね🌀
最近知った当時のネタとしてリアル学年トップクラスの成績だったけい⭕️君の不良班はファミコンを持参してきてホテルのTVで遊んでたらしい🤣馬鹿だろ👊爆笑した🤣🤣🤣
福永が楽しかったことはここでは書けませんが
同行カメラマンから買った写真はみんな良い笑顔してました👍
公立中学の修学旅行では携帯電話所持不可のところが多く、所持を許可されているインスタントカメラがその時期に徳島では品薄になるそう🤣チェキはダメらしい🙅‍♀️

いやでも父も沖縄行きたい🙏




いつも忙しくさせて頂いてありがとうございます🙇‍♂️
しかし今後、シマノの値上げに始まり2025バイク価格発表が今夏にあり色々選択を迫られると思い
ます💰皆様も😭FRはどのバイクが売れるか?資金を投下するところは?

バイクメーカー各社、チキンランで「お前が先に発表しろ」とギリギリまで価格設定で悶絶すると思います🤣
紙カタログを作らなくていいので本当に今現在も本確定でないと思われます😨
大手発表一番手のメーカーはコロナ前くらいの定価をつけて他メーカーをビビらせて欲しいです🙏
だって値段がマッチせず早々にオフィシャルで値引きするとか、、、って、ねっ❤️
FRもより考えないといけません🙏
いや取扱ブランドを増やすとかは無いです🫡
消費税もキツいね👊
給料貰ったら色々引かれた上に少なくとも
もう8%以上も少なくなるのだから😭
国家システムとはいえこの野郎👊
こんな国内状況でも買って下さる皆様には頭が上がりません🙇‍♂️本当に😭

いつもタイヤを買って下さるジーザス(マジで)な皆様に前回購入タイヤ再購入お持ち帰りでチューブなどプレゼント企画を期間限定でスタートしますので
「このタイヤ前も買ったよ」とかお申し付け下さい🙏私の方からも確認します🙋‍♂️

TREKパーツセール&FRセール品の他にも何かご入用があればまずはリクエストしてみて下さい🙋‍♂️チャレンジします📹
こんな従業員は嫌だ😨
これは社長だけでいいよね🤣






ITS  NEW💀👍
KZOはレッドパープルと洗濯した🌀
ありがとうございました😱


自転車は愛媛、アニメは高知に大政奉還😭😭😭
もともと覇権は無かっただろ👊とかなしで🙏
いつも行きたいしまなみ海道🙋‍♂️
R250でお馴染みのワーサイ様から
しまなみ無敵攻略本を
業販として仕入れました💰¥1540税込です🙇‍♂️
改訂版ということでアップデートされてます❤️‍🩹
フルシーズン、しまなみのお供にご活用下さい🙇‍♂️



福永的TREKの希望の星⭐️ネイスJr.🌈
偉大な父を持つプレッシャーは凄まじいと思う🙋‍♂️
MVP、ワウトの次くらいにきて欲しい🙏



マッサー(4歳)ごめんよ🙏
八万の韋駄天がジェットストリームカラーの
precaliberでお友達をブッチぎるぜ👍

この前お父ちゃん達とご飯食べたときに
ネギが嫌いなマッサーのために料理から取り分けてくれようとした給仕さんに「こいつ今日から食べますんで」と、それは不用と制したことな🙏
オッチャン知らんかったんやけど虎太郎(19歳)もネギ食えんのやって🤣🤣🤣勘弁してよお前ら👊
マッサー、またご飯食べに行こうぜ😅楽しみにしてるよ👍 




また「痩せた?」と言われる🙇‍♂️
痛風になるくらい食べてますから🙋‍♂️
食事内容が貧相なので発症しないのか🙏
どちらかといえば糖尿病予備軍か😨
病気か😱

悲報🌈
中学2年次女殿
「給食のおかわり独壇場」とのこと🤣
これはDNAというものを信じざるをえない😂
次女殿曰く
中2になって1年時ライバルだった女子達は
千切れた由、、
いや節子それお前だけ踏み続けてるだけで
男子含めみんな踏み止めたんやで😨

スターラチェット👊18と36💪




何度もこのBLOGで言ってる👊
これからは警備会社の時代🙋‍♂️
治安悪化待ったなし👊
モヒカン全盛時代待ったなし🙏
リアルにここ最近徳島で立派なモヒカンのお客様数名に遭遇👍
いや皆さん無頼漢ではなく社会に貢献する優しいパパさん達です🙇‍♂️
丁髷でヒャッハーするのもダメゼッタイ🙅‍♂️日本男児としてハラキリもんですね🫡誰もしねぇよ🤣

とにかく治安が悪い、いや本州は田舎でさえ既にアウト😱
太陽光発電の銅線が狙われて1事業所だけで何度も被害にあい1千万以上損害とかもう金属バットマン雇えよ🙏
高校野球部員にアルバイトで夏休みは現場で素振りさせてろ👊
自転車乗りの方は無駄に熱い方が多いので派遣公務員扱いで自転車でパトロールしまくって頂きたいくらい🤣

FRにあれから難癖詐欺おじは現れてない🫡泥棒も🙅‍♂️
襲う方、盗む方は当然隙をついてくるわけなので店舗防衛側は普通ではどうしようもないのだけど
もしカチ遭った場合、強弱無用で働けるように準備しておきたい🫡
万一そのときがきたら実際はビビリちらかすのだろうけど俺にはヨボヨボ詐欺おじと戦った経験値⭐️1があるからな👊頼りねー🤣
何が言いたいのか🤣
おはサイで身体を鍛えるしかない💪

FR展示2種類目のRSLサドル👍
TREK業務用サイトに1000円のパーツを買いに行っただけなのに定価10万円分くらい買いました✨
凶悪サドル入荷してます🙋‍♂️
モヒカンサドルです💰ヨロシク🙏



交換したお客様が絶賛のTPU チューブ👍
各バルブ長で在庫ございますのでぜひお試し下さい🙏
福永は試乗ホイールにブチルチューブを使わずに最初からTPUインストールしたので正確な違いをわかっていません🙏あえてデチューンするか、他の試乗ホイールを軽量化するか⤴️
GWライドもご安全に🌈




おはサイお疲れ様でした🙇‍♂️
PEAKS出走予定の方に100%他人事の
「PEAKSにトレーニングやり過ぎ問題なし」攻撃をしてしまい申し訳ございました🙇‍♂️
私もそこそこ頑張ります🙇‍♂️
GWの合宿頑張って下さい👍
私は大川原HC以来の1本いっときます😅
全国のPEAKSご参加の皆様、お気をつけて頑張って下さい🙏

悲報🌈
虎太郎、アメフト部🏈入部🤣
珍しく父に直電があったので
早速情報商材詐欺に騙されて父が他人様のご子息と業者を大阪まで殴りに行かないといけないのは面倒だなと想像したことより斜め上を行く事態でした🤣

専務「どうせ痛いって言って辞めるだろうからみんなには黙っとこう」
www既に無かったことに🤣🤣🤣
今までアメフトに全く興味がなかったので父が見る機会、勉強することになると思うと嬉しい🤣
アメフト+サイクリングyagメーカーのベット発生待った無しの刻🦵💰🤣

福永の現アメフト知識
オフェンスとディフェンスで人員が変わる大所帯チーム運営
NFLドラフトは比較的下位でも高額契約が多い=選手寿命が短い→MLB投手の肘問題とかヤワに感じる(なんだかんだ復帰できるし)
徳島の自転車問屋さん社長のご子息は関西の超強豪大学の選手👊店に全国スポーツ紙のスクラップがある🌈今度話聞いてこう🙏



やっと脚が回復した❤️‍🩹
1回のスプリントで5日失う🦵
継続的に走らないオッサーンは週1トレーニングレベル+1軽いライドが目標🙏
おはサイが楽しみだ😊

↑USD199😨
話はそれるけど今のドル円で輸入品価格が下がるわけないよな😭
素人の肌感覚では革命レベルのことが施されない限り今の国策では相場回復ができたとして10年後以降だと思う😭そして120-130円とかに回復できるとも思ってない🌍
自転車界に限らず将来必要なものは今が買いどきだと思います🙏
と、いう言い訳を自分に言い聞かせて輸入品を買い物しました🙋‍♂️買ったぜ💰もっとか😨

BRYTONの無料お試しレーダーライトがあるので興味がある方はお試し下さい🟥
通勤等で他サイクリストをガンガンぶち抜いていく方はラインが車道側に膨らむので恩恵があるかもしれません🤣目視確認が最重要ですが🙏
近年自動車の走行音はサイクリング中だと無音に近いレベルで聞こえにくいものもあるので
佐那河内、神山道で気楽に走るのにも役立つと思います😅



帰ります1のダメージがドイヒー😭マジ筋肉痛😨俺にはまだ早かった👊

福永がバックに入れるようになったもの🙋‍♂️
今はチューブレスを運用しないので自分は必要ないのだけど🙏
チューブレス運用中の方は一家に一個🙏

学童マクド絶賛開催中🌈
優勝即全国大会🌈2回戦から登場大松少年野球部GO⚾️




直近のおはサイを出走できなかったのと
月曜昼食がマクド〜ラーメン〜カフェケーキに😅頭悪い👎
お客様に「痩せた?」と言われましたが大台はキープ中です👎顔の頬に肉がつきにくい体質が隠れ肥満を隠蔽します😨

なので眉山だけ登ってきました😭
下って何を思ったか
そこそこのギア比で「帰ります1」を全開で逝ったら
一瞬「アレ?いけんじゃね?」と思ったけど
積算トレーニング量どおり華麗にタレてヨタヨタで登頂しました👎
一瞬いけると思ったのはバイク&ホイール性能のせいでした👍
たった一発だけでずっと両足の疲労感MAXで夜しか寝れなさそうです👎
只今PRO37ホイール特典あります⭕️
試乗可能です🉑
在庫PANARACER全て特価となっております🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした