おはサイロング7/11(土)石鎚山HC
ご覧頂きありがとうございます😭 古来より西進を企てると高確率で雨が降るのですが🙏予定としては黒森峠(麓集合出発)〜土小屋往復です🙇♂️ 6/25 チャレンジサイクルは中止です🙇♂️ TREK50周年ボトル🌈 信頼のELITEタイプのボトルです👍 直近のおはサイで古いウェア上下で走ったのだけど、、色々合わない💦 当社比最重量状態にあるのだけど 袖のゴムがキツいし邪魔くさい🙏 レーパンは神山道の駅往復にさえ耐えられない😭お尻が痛い😓 原因は自分の身体側にあるのだけど 今のウェアは身体に優しい❤️進化している👍 セミエアロのTREKジャージとMEGAパッドのパールのレーパンが標準の身体になってしまった😂 この自転車生活水準は下げられない😭 ご来店頂く外国人との話はとても楽しい😀 「俺の国の政府はスクラップだよ」と パトリックは呆れ顔で言ったwww😂 俺も「me too!」と返した👍 スクラップは再利用できるけど 日本の偉そーなジジイどもはもうどうしようもない😭 そう、同じじゃない❌こっちはヘルだな地獄🔥 そして俺も老害愚痴ジジイの仲間入りだ🙋♂️ お互いの政府もアレだけど 毎日報道されている外国人の犯罪も大概🔥 もしベトナム人が店に来てくれたら コブラのサイコガンの真似をしながら 「ハウマッチ?」って言おうと思う🔫ゼッタイ😂 チャカを茶化したら撃たれる?😂 せめて政府は外国人の相手をしまくっている公務員の皆様、 特に病院関係及び警察官様の給料を上げまくって下さい🙇♂️ これはプロ市民相手にするマル暴様だろうけど 面白い政治家の事務所にもこれくらいの勢いで行ってくれてもいいと思います🙋♂️ 6/24 TREKさんがご来店🙇♂️ 色々お話しが聞けました🙊 DOMANE ALのニューカラーは堅調な販売なようです👍 ウェブ上ではシルバーに見えますが現物はゴールドです🔥 先日はお父様から「百式カラー❗️シャア専用だよ😂」と子供さんにオススメ頂いてご成約頂きました🙇♂️ ありがとうございました😊 そしてその日に某サイトに💦 NEW DOMANE? 他にも今後のトレンドについては 開発、市場動向の行方に国内から意見していることをお聞きできて良かった👍 スピコンにも乗りました😂というか跨ぎました☔️ Mサ...