タイヤ選び

3/16おはサイは私用でDNSです🙇‍♂️申し訳ありません🙏




ご覧頂きありがとうございます😊

足を変えて快適に軽い走りを🙋‍♂️

GOODYEARのF1Rまたは4Sまたはシュワルベプロワンタイヤご購入で軽量TPUチューブをプレゼント🙋‍♂️させて頂きます🎁

ついでに在庫PANARACERタイヤ全品セール価格とさせて頂きます🙇‍♂️

逆に(なんの?)あまり年間走行距離が長くない方はより良いタイヤで走る意味、コスパは高いと思います🙋‍♂️


ガルパンの秘密がわかる🤣身内ネタです🌈

艦これはなんとなくわかってました😂

お土産ありがとうございました😊

M君プロ野球選手名鑑ありがとう👍

このままだと虎太郎が大阪に持っていきそう🙏


ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした