チャレンジお疲れ様でした🌈

ご参加、ご協力ありがとうございました😊

来月も楽しみなコースが予定されているとのことですのでまた楽しんできて下さい👍


 <チャレンジサイクルのご案内>

日  時:4/7(日)終了しました

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~岩脇公園~楠根桜づつみ公園REBASE昼食~那賀川沿〜解散

距  離:50km

休憩場所:コンビニ

難  易  度:★★☆☆☆☆ 

無理せず走ってご安全に🙏


踏む位置を細かく設定できるEQUALのペダルが入荷👊求むポジション鬼👹



JOKER🌈
Coming soon🚀






恥を戒めとして記す😂
コーナンにステンボルトを買いに行きました🙋‍♂️
そして
「東日本大震災一時停止交差点を笑った私は
誠に遺憾ではございますがそこで拇印を押して記帳してまいりました」

一時停止違反罰金¥7000也😂

信用金庫に入金に行くと何も言ってないのに支払い伝票を見たお姉様に同情して頂き泣きそうでした🙈
四国三県どしたんや話聞こか?
これからもっと物騒になっていくんだろうね😭
自転車泥棒には極刑を👊



虎太郎の大阪生活が始まりました🙈
入学式では松原市長が登壇され「貴方を松原市民としてお迎えします。ガッツリお金を使って下さいね(偏見)」と素晴らしい祝辞を頂きました💴いや本当に素晴らしい祝辞でした🙇‍♂️
虎太郎、肥大し過ぎてオーダースーツ&シャツが合わなくなる悲報👊
勧誘されたアメフト部で⭕️んでこい👊

帰りはアパートで仮眠をとってガラガラの湾岸線を楽しく走ってきました🌈
湾岸線はほぼ明るい時間帯でしか走ってこなかったので
光の夜景がとても綺麗に見えました👍
助手席には誰も乗っていない商用車でも最高でした🤣

自転車もどこを走るか👊ついでに誰と❤️が重要ですね📣
春のサイクリング最高に楽しみましょう🌈



おはサイで地蔵峠で薄ら桜吹雪🌸にまかれて最高でした🌈
眉山の桜も綺麗でした😍
日曜日もライド必須👍

PRO37ホイールをお客様に貸し出しさせて頂いたので
DAL号のホイールを前ELITE35、後PRO51のタイヤ30Cにしました👍コスパ重視セッティング💰
30Cタイヤは下り坂でグリップし過ぎて気持ち悪いので慣れないと😂
太さについては近場のゆっくりヒルクライムなら全く問題無し👍
タイムアタック(しないけど)やロングライドで効果を体感したい🙏




激軽ヘルメット⛑️
OGKヤバイ👍
快適過ぎてライドの休憩や飲食店に入るのに脱ぐのを忘れそう😂


非通知で偽NTTから「未納料金について〜」と自動音声で電話かかってきて
福永「応応、オペレーターに繋ぐのは1ね」
と嬉しすぎて1を2回押してしまいこちらの好意がバレたのか切れてしまった🧡
また電話待ってるぜ👊
てか今どき詐欺打つのに非通知とかダメだろ👊
ちゃんとインファイト、ナンバーオープンにしないと💪
他、福永にはナンバーオープンの詐欺SMSがよく送られてきます👊ソフバンの防御力アップに期待🙏

虎太郎、
難波を歩いていたら逆ナンされたらしい👊
女子「お兄さん、30分5000円でどう」
いや、そっちかーい👊
大学新歓前の時間潰しで周辺を歩き過ぎてテリトリーに入ってしまったらしい🤣一目でわかるお上り田舎者やし😂
東京含めあの子達は警察より先に業者に駆逐されると思ってたけど
民間人によるSNS相互監視社会が形成されているため
業者もある意味シノギを妨害されているのに
実力行使ができず黙認せざるを得ないのかな🙈
女子達は業者にも見られてるって意識してるかな🙈

そこは話題になってない、そりゃそうだけど🤣
直販(合法、非合法共)か風営法届出リアル店舗販売問題か🤣
あれ⁉️
自転車も一緒では、、、🤣🤣🤣
でも自転車店経営に風営の届出の必要はありません🤣


激レアさんTV放送に社長が出演された
「オーダースーツSADA」さんのお店が大学の近くにあったので
私の分と虎太郎の初めてのスーツを作りました👍
安いのも比較的高価のも細かく採寸して作って頂けます💴
シャツさえも選択項目が多く
スタッフ様とお話、勉強しながらオーダーするのはとても楽しかったです🌈




フラッグシップタイヤ購入でTPUチューブプレゼント中です🎁
対象タイヤ↓
早速GOODYEARのF1Rタイヤのご購入ありがとうございました😊



「普通とは?」って
ネット上ではスラング的クエッションですね🤣

「普通じゃない」
「普通に〜」
普通って難しいっすね😓会話で使うのが🙏

福永は会話中に思わず言ってしまったときに
よく「普通ってなんやねん」とノリツッコミのように言ってしまいます😭

ノリツッコミするときの相手との関係→
相手との意思疎通ができてない、相手の背景を知らない→
福永の場合、初来店のお客様やたまたま会話をする機会を得た親しくない人

親しい方には普通に使います🤣
「普通はこんな走りにはならない😭」
「普通に美味しい😋」etc
娘達に問いかけても「普通」としか返事されないときが多々ありますが普通に全てを超越した愛の形だと思っています❤️

しかし今日は普通爆弾を被弾しました🧡
先制攻撃を受け撃沈🤣

普通戦争勃発💣
たかがその程度の意思疎通ができないだけでいくつもの罪を繰り返す💦
人類間の戦争や隕石落としは無くなりませんね😭
シュワルベ プロワン
普通?普通じゃない?1万円タイヤで走るぜ👊




みんな知ってる絶滅したけど一番強いタイヤ😅
まだ生きてる🤣成仏してくれ🙏
いやオーナー思いだね👍
20年くらい生きてるんじゃない😭



最新のパールのMEGAⅡパンツ👍
従来の厚いパッドとウェア生地は薄くて軽そうです🙆‍♀️履き心地も良さそう🌈
耐久性は昔に比べ落ちるかもしれませんが
一般的なユーザーなら年単位で持つでしょう🥹
すぐに擦り切れるくらい走って下さい🙇‍♂️福永もな😅
旧MEGAパンツがセールになっております🙋‍♂️

赤福は神❤️ありがとうございました😊



ピーター・ハンセン18歳👊
この子MADONEに乗ってるけどTREKは契約するのかな?
だいたいINEOSにもっていかれるパターン🤣
ビンゲゴーのHC記録を上回ったらしい🌈
しかしやっぱりブラケット幅狭すぎるw
プロは激狭ブラケットで高速ダウンヒルを曲がるテクニカル&メンタル必須😅こっわ😭




幻になるバーテープまたまた入荷しました💪
明日も入荷する予定です💪
グリップ系で少し柔らかいです🙋‍♂️
厚さが薄々でないといけない方以外は
幅広くお使い頂けると思います💪



太田選手強すぎるわ❤️どないなってんの😂
スプリント&ケイリン👊あんなん惚れてまうやろ❤️
#UCI TRACK NATIONS CUP
単純王、ミラノサンレモも良かったですが
トラックレースの各種決勝をハイライトを見ただけで走りたくなった🤣

俺も帰れま10を走るくらいの
心身共に健康で文化的動機(イベントや罰ゲーム出走)と最低限度のフィジカルを持ちたい🙏

最近頂いたトレーニングの心得貼っときます🙏
好きな人のことはどんなときも気になりますよね❤️






Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした