みりかでケーキサイクリング🍰☕️お疲れ様でした

みりかさんはリアル年中無っ休🙏

しかもライド当日は早めに開店して頂けます😭いつも無理を申しましてすみません🙇‍♂️

日  時:2/12(月)終了しました

集合時間:ファミリーライド am7:30

行  程:FR~中津峰~みりか休憩~婆羅尾~解散

距  離:ヒルクラ2本です

休憩場所:みりか ケーキセットを頂きます

難  易  度:★★★☆☆☆ 

お時間がある方はご一緒下さい。



みりかさんのチョコロールケーキメチャ美味でした🌈

他皆様もマイオーダーを絶賛されていました❤️

またチョコロール食べに行きます🙏

ケーキは最高だったけどマイ脚は実力どおりガス欠で沈没🫡

頑張ります😂

それと不動産王に俺はなる👑(身内ネタ)

ご参加の皆様ありがとうございました😊



福永は2.11で人生49連チャン目に入りました🍰

精神は中学生から変わっていませんが衰え続けるフィジカルを誤魔化すためにバイクに乗り「始め」ます🌈

そんなおじさんとは違うピチピチマンのM君が坂出で脅威的な走り👹マジで速い👊バイクもマジで速いんだろうな💊

M君ありがとう😭千羽逝こうぜ🤣


マスク😷いっぱいあります🙆‍♂️50p/¥400税込

おはサイ楽しく苦しめました🙆‍♂️
ありがとうございました🌈

スルーアクスルバイクに乗って感じることはホイールの影響、恩恵をより享受できることだと思う🙋‍♂️
当たり前だけど踏めたら走る💨脚が無くても💊ちょっと何言ってるかわかんないですね🤣

逆に言うと今のバイクはホイールとタイヤ次第😭
よろしく🙏


俺の俺たちのこども野球のつどい⚾️
徳島新聞様毎年ありがとうございます😊
価値ある激戦ブロックに入ったね👊
破竹連勝🙏大松少年野球部🌈



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした