チャレンジサイクルお疲れ様でした

走行距離詐欺でした💦

詐欺被害者様すみませんでした💦

「もうすぐ峠頂上」

「もう(目的地に)着いたとようなもん」

ベテラン勢の「もう〜」にはお気をつけ下さいませ🙇‍♂️

ご存知のように立案されているとのことで今まで通り安全運転でお願いします🙋‍♂️

午前中に松茂〜鳴門のお客様周り中、
監督の戒めをふと思い出し県警サイン会に参加しなくて済んだ🙏
監督ありがとうございます😊
いや #車も自転車もいつも安全運転で

国内開催F1やGTシリーズ戦とかの現場観戦と一生無縁かと思ったけど(USでナスカーは見たい)野田Juju選手きっかけでスーパーフォーミュラーを観戦したいと思いました🤣

教えてK本先生🙏

正直、Jujuさんのアンチに煽られて🤣

彼女の観客、報道を連れてくる力はダンチ絶大🌈クビにされるわけがない👊

最終戦鈴鹿を見に行く頃(行くのか🤣)に少しでもステップアップしていてくれれば🙏応援してます📣



今後の臨時休業予定は、

3月末に再度虎太郎案件で1日と

4/1(月)虎太郎入学式でお休みさせて頂きます。

4月中までそれ以外の月曜日は12-20:00で休まず営業致します。


<チャレンジサイクルのご案内>

日  時:3/10(日)終了しました

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~勝浦川~お雛様観賞~ふれあいの里さかもと(昼食)~解散

距  離:往復約40kmですアウト👍詐欺ですw

休憩場所:コンビニ、ふれあいの里

難  易  度:★★☆☆☆☆ 

毎年人気のコースですね。みんなでワイワイ楽しみましょう。



おはサイお疲れ様でした🙇‍♂️
今日は黄色い三連星(ネオンイエローウインドブレーカー着用3人)で
眉山地蔵みかんを踏み台にしてきました💪

身内ネタ
福永「これだから平成生まれは」(平成生まれには負けないぞ🌈)
専務「平成生まれってこの前までお(以下自主規制)」🤣

メーカー公式カラー名称
「ジェットストリームグリーン」😂
リックドムグリーンでええやろ🙏

早速のステンレスボトルのお買い上げありがとうございました😊😭😊



東のり「鳥山明先生の漫画が読めるのはー」
まつ本「ジャンプだけー」  ごっつ・子連れ狼より
小学3年時、キン肉マンの夢の超人タッグトーナメントを読みたくてジャンプを買い始めたのだけど💦
鳥山ワールドはまだ神龍ではなくペンギン村でした🌈
いつもお尻が出てるオートバイ小僧が好きでした❤️
ご冥福をお祈りします🙏


      
中央署に防犯登録書類を購入に行き臭くない飯を食べてきました👍
日替わり定食カツ丼とワカメうどんを美味しく頂きました🙋‍♂️
警察官の皆様もニコニコで調理スタッフ様と挨拶されていて良い雰囲気でした😂
撮影許可頂きました🙇‍♂️
12:30到着時は少し混んでいましたが用事を済ませて10分後に再訪するとガラガラでした🙋‍♂️
単独ならいつでも誰でもすぐに飲食できそうです👍
ただ、強風時にロードバイクで行くときはに自転車専用ガレージを利用せずに風が弱いところで倒れないように駐輪して下さい🙇‍♂️
ガレージ内の自転車駐輪ガイドとレールが固定されておらず軽量なバイクだと確実にレールを右往左往します🙅‍♂️
前にガッシャンガッシャンと風で移動するバイクを見て半泣きになりました😭
↑わかりにくい?
ぜひ現場検証と美味しい食事をしてきて下さい🙏
部外の方たくさん利用されているようでした👍



CAMELBAKからチタンのボトルが発売されました😂
FR在庫はステンレスです💦
少し重くなりますね🙏
軽くしたい方はチタンのオーダーを❤️
バイクに刺して通勤して職場にも置いておけますね💪
夏の昼間は無意味に走る必要はないですが
夏い方は身体の冷却水用として保冷ボトルをお使い下さい🙇‍♂️



そこに痺れる憧れるぅ👊
チームキャップで春の風と汗を止めよう🙋‍♂️
ポガチャルは1人マペイ👊
意味わかりませんね🙇‍♂️
とにかく強い💪
ミラノ〜サンレモにも期待🙏




おはようサイクリングお疲れ様でした🙇‍♂️
上半身に力が入り出した🙋‍♂️
福永の感覚的に言うと上半身を固定できだした👍
しかしその時間は登坂に用する時間、負荷に対していずれも圧倒的に足りない=弱い遅い🤣🤣
でもでもバイクはしっかり進むし苦しいのも楽しめてます🌈


全塗装に出していたオールドクロモリフレームが帰ってきました🙋‍♂️
フレームの中に高耐久のオイルを噴きまくって組立ます🔥
グリスも塗りまくり🙏
それでもご使用環境によっては腐食します😰
😊しかしN君のじゃない💦先のお客様分🙏


ある日メーカーが言った😭
「あなたにはチェルシーあげない
(平成生まれさん→へっ❓何言ってるの❓)
俺たちのチェルシーが廃盤終売ですと😭
美味しいのに😭
階級が違うけどみんなハイチュウの食べ過ぎや😭
ハイチュウに罪はないけど🙏


今年はトーリ監督時代含め21世紀で初めてまともな補強をした感じがするNYYに敬意を表して
レジェンド選手だったジーターの歴代彼女達で組んだラインナップ絵を拾ってきたので貼っときます🙇‍♂️
スカヨハって凄いな👍(しかわからんけど😂教えて有識者🙏)
今年も東NL、ALが熱いぜ🔥待っとけ西LAD👊

ご覧頂きありがとうございました😭



今日は虎太郎の高校卒業式🎓おめでとう㊗️
「入学から2年半の間ほぼ毎日野球活動をしていたため学生生活を送った感じが薄い。俺まだ高校生できる」
その野球については曰く
「小学校は勝てるチーム、中学は同じく+走るチームそして高校は入隊」だった🤣
大学で仮釈放、執行猶予生活を楽しめ👍
皆様のおかげで高校を卒業できました🙇‍♂️
大学は卒業できるんかいな🔥
できるといいな程度に🙏
12年あっちゅーま🙏可愛かった面影は今は全くない😭なんせ両親に対する口が悪い👊親に似たか😂


<速報>
春の「シマノさん値上げ」発表🙇‍♂️
5/1より🙇‍♂️
最近は冬も定着しつつあるのでお気をつけ下さい🙇‍♂️
どうしようもないのだけど😭

広島遠征したいね🔥
ドームじゃないけどまずチケットが取れない🤣
お土産ありがとうございます😊
虎太郎に見せるとすぐに「セリーグTVが、、」と演説が始まりウザイ🙅‍♂️お前は食べるな👊



P&Pホイール アクイロン値上げ価格(既報)
¥159000税込に🙏
ほぼ某BのPROホイール👊
走りまくれます🔥軽い👍
いいのか悪いのかハブキャップも外しやすくメンテしやすい🙋‍♂️
オススメです❤️


走るぜ👊
インヴィシブル3の黒しか無かった通常ラインナップに
いいのか悪いのかニューカラーが🩷
いや、乗るしかない‼️このビックウェーブに🌊
ソールがFRカラー🩵




昨日の家族ラインに投稿されたネタは
カイセドw涙拭けよ!でもショーヘイHRでもなく
パリーグ4番問題でした🌈半分西鉄🤣
オリ 森さん
鷲 浅村さん
鷹 ドスコイさん←New‼︎
また京セラで牛丼食べたい🙏
#ドーム観戦最高





「あのオッサン笑顔でとんでもない靴ススメてくるな」

虎太郎が入学式で履く革靴を買いに行って購入後、店を出てから虎太郎が言い放ったセリフ↑

まぁ相場を知らないガキなので仕方ないです。スミマセン!
また「商売って怖いわ」とも
お前の身体はそれよりももっと高額な商品を買って頂いているから形成できてるんやけどな

オサレな2足目を買えるように頑張ります
色々アドバイス頂きありがとうございました





週一サイクリングでは福永がフィジカル的に得られるものは食欲増進だけと言ってよい(当社比)マジで🤣
多分病気以外でもう体重60kg台で生活することはない😂
涙拭けよ😭

ご飯を食べられない人は適度に少ない運動をして欲しい🙏




まだまだまだ進化するでしょうね🌈
自転車はνガンダムと同じコクピットですから🌏
「避けた」

360°ビュー「後ろにも目をつけるんだ」byアムロ
自転車の安全確認も同じですね😂
音、バックミラー、目視でいつも安全センサーをオンに👍
いや電動アシストの話ですね🙇‍♂️
もっともっともっと今はまだ夢のようなレベルまで進化を期待します🌏

AE社(みんな知ってるアナハイム・エレクトロニクス)によるとνガンダムのような360°ビューコクピットは一般兵(非ニュータイプ)には不評だったとか🤣

自転車用セイフティースーツ、エアバック、テンパードスーツ等の開発が待たれますね🔥



おはサイお疲れ様でした🌈
まだ過負荷で踏んだら即、股関節周辺が炎上🔥しているのがわかる😨弱い😭
みかん山越通勤で鍛えるしかない👊口だけ💩

楽しいお話をありがとうございました😊
昨年末の同級生との忘年老人会💩と違って年の功という知を勉強させて頂きました🙏
なんでも対策が重要👍


前にお客様と
「俺(達)の好きになった商品ってなぜか市場から消えていくんだよな」
と意気投合したところですが
前回も紹介したこのバーテープはメーカー在庫限りで廃盤です🙋‍♂️
少しふっくらで少しグリップ👊再入荷🙇‍♂️
まずグレーがメーカー完売しました😭
まぁ次の次にバーテープ巻くときは流行りものや良いものが出てるっしょ❤️
オススメです🙋‍♂️
皆さんの「何であれ消えたんだよ💢」ってあれば教えて下さい🤣


コロナ99%治った🌈
コロナ前から食欲200%😨やばい🔥
そしてお見舞いケーキや差し入れパンなどなどありがとうございました🧡
ムースのケーキとかカロリーゼロだろ😁
通勤も走るぜ👊



FRクライシス😭危急存亡💸
休日に某社から携帯に直電😳
「発送した請求書の桁(金額)でビックリするなよ❗️」😨
「入力ミス‼️🙏」🤣🤣🤣
ご連絡ありがとうございました😊

デカトロンバイクがワールドツールで勝ったと聞いて動画を見に行ったら
最終局面の先頭集団後方でTREKが3人ヒラッヒラでした😂
しかしみんなハンドル幅狭い🤮
大きい意味ではフィッティングは関係ないような😨
より制限された身体を置くスペースでいかに空気抵抗を下げ出力も出すか❤️嫌な両想い🤮
今の選手は本当に精神も身体も強くないとやっていけないと思う👊
これも憶測だけどプロになったもののエアロ重視のポジションを強制されたら伸び悩む選手もいるんじゃないでしょうか?

いきなりレベルは下がる話になるけど今の福永のハンドル幅は
ブラケット間440mm,下ハンドル間480mm🙋‍♂️
全く身体に合ってないセオリー無視のサイズだけど
調子いいです😳
踏めるようになったら適切サイズを身体が使いたくなるのだろうけどしばらくこれはこのままで使います👊


中4日ローテーションは💩



先日のロンダリング中学生生活、その2
「ええ買い物したわ〜」
「ロード買おうかなぁ」etc
他にも名言多すぎてオジサン参った😊
色々思い出したら凄いな君ら👍
最近そんなポジティブなセリフは大人は言えん🤣
世の大人より心も懐もバブリー💸
自分達のご家族に感謝して自転車に乗って下さい🙏
それからフレームサイズ選べるようにいっぱいご飯を食べて大きくなれよ🍚
和田乃屋さんのういろうも最高やな🌈アザース🙇‍♂️




電話がかかってきてコンポを買ったらフレーム他が付属されるらしいものを予約した🌈
不動産投資の営業のような電話だったけどこの価格はヤバイな👍


俺たちのボルト400と800に限定カラーが登場🔦
お取り寄せ商品です🙇‍♂️
福永はノーマルブラックの800を使ってます🙋‍♂️
800だと夜道のコーナーリングをより安全にクリアできるようになります☀️



中学生2人が普通ではないマネロンに来た👮‍♀️
ありがとうございました😊😭
あれだけ装備品が増えたら自転車に興味がない父母様でも流石にわかるわな🤣
君達、大人になってお金を短期、断続的に明らかにおかしいくらい使い過ぎると色々な問合せがくるから気をつけろ👊
税務署にマークされるくらいビッグになってくれ🙏
おじさんはビックじゃないので先月、私用高額カード決済が通らずお客様相談窓口に電話して1日だけ無制限設定にしてもらって通したぞ😂
また昔話やけどおじさんの中学生のときは月末はけいぢ課長ら富豪3兄弟によう無心して月初に返済するという普通ではない自転車操業生活しとったわ💸

お父さんお母さん、本日はありがとうございました🙇‍♂️
子供達には「財布はどこにでも置かんと肌身離さず持っときな」とアドバイスさせて頂きました🙇‍♂️



これで貴方もブラケット警察になれる👮‍♀️
まぁクリテリウムレースに出る選手くらいですかね必要な方は🤣

ブラケットを内側に少し捻ると持ち易くなりますがその角度が極端にキツくなりUCIルールアウトレベルだと
元々その角度で使用する設計でないので制動、変速がしづらくなりますね🙏
安全と速さの両方を得られるポジション調整を🙏
レムコがやったら何でもカッチョエー❤️

ITTも速すぎてバラスト積まされるかも🤣




MICシステムでバックの取付取り外しをカンタンに🙆‍♂️
MIC型キャリアならMIC型バックで快適👍
じゃなくても既存のキャリアとバックにMICシステムを縫いつければ同じように脱着可能🙆‍♂️


通勤時のバックパックの
汗かき、肩凝りを防げます👊




高松チャレンジサイクリング(案)

なか卯いくら→からの、NEW‼︎バーガーキングのグレートキング👑

けいぢ君を待ってるぜ👊



おはようサイクリングお疲れ様でした♪
眉山〜みかん山までヒルクライムが楽しいと思えるのはバイク性能の良さとグループライドのおかげ❤️
しかしライドポジションは全然出ていない💦
それの今の状態は良いか悪いかといえば悪い👎
ペダリング入力変えまくり🤣
ちょっと何言ってるかわからねぇ🙏
脚無さすぎで後まわしですわ🤣楽しいのが一番☝️
もうちょっと頑張れるようになったらポジ調整を始めます😂
来週もよろしくお願いします🙋‍♂️
N君待ってるよ🙏

俺たちの晋太郎を頼むぜ🙏センガ&ディアス🙏







フィンランド新首相が某ガチ勢と話題👊

地理的に日本並みの領土防衛の緊張が続く国ですが
しっかり舵取りをしてくれそうですね🙏

自衛隊幕僚長(休んでください)のように国会の先生方にも頑張って頂きたい🙏あと先生方、お散歩もいいけど自転車に乗ってください🤣


松高☀️夏シードゲットだぜ👊

Popular posts from this blog

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈