チャレンジサイクルお疲れ様でした

 ご覧頂きありがとうございます🙏

日  時:1/28(日)

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~勝浦川~那賀川~鷲の里~釜揚げうどんまるお~太龍寺~那賀川~勝浦川

距  離:往復約70kmで平坦です

休憩場所:コンビニ、鷲の里

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様お気をつけて!



おはサイは眉山〜地蔵〜みかん山でした🌈
楽しくトレーニングできました❤️最高🥊
トラック仕様のローディーは脚も口も回るぜ👊
 

子供の頃はシャアは情けないやつと思っていたけど
みかん山頂上で改めて彼の思想、行動力を理解し同情しました🙅‍♂️



徳島県からのお願いです
いつもヘルメットの着用ありがとうございます



ツールド103のエントリー受付開始は2/1からスポーツエントリーにて⚽️
昨年も比較的早く売り切れてました💦
開催日は5/12(日)🌈
お早目に集まれぃ🙏



現状700x28Cタイヤで不満がない😨
福永体感25C≒28Cなう💦
28Cと30Cもほぼ同じかな❓28≒30🤣
少しでもエアボリュームを増やしたい❤️
∴25C≒30C🙅‍♂️絶対違うな🙏
迷ったら🤣F1R👍



今さらですがクイックリリースレバーによるホイールの取付時のお願い🙇‍♂️
「車輪が外れたっ!」って恐ろしいですよね🙏
異なる使用方法で固定された自転車が点検、修理でご来店される場合があります😨
右ネジをぐるぐると締め回しただけなど🙅‍♂️


シマノさんの説明🙆‍♀️

シマノはじめ大手ホイールメーカーの付属のものは良くできています👍

正しいレバー閉時、大きい抵抗を越えてレバーが締まります
不意にそれよりも小さな力がかかってもレバーは開かないような安全設計です
説明がわかりにくい?

強く(抵抗が大きい)締まると最後の閉時がそれよりも軽く感じるのは締まってない、不良ではなく正常で安全性のためということですね🙋‍♂️
各社構造は違えど同じような質感の開閉になります🙇‍♂️
超軽量タイプの製品はメーカーにより指定の締め付け方があるのでご注意下さい🙇‍♂️



手前のチェーンは
DURA-ACEより少しお高いチェーンです⛓️
カラーはKMCブルーです🙋‍♂️
DOMANEでグリーン系カラーを使ってますが
ちょっと色の差はわかんないかも🦆
いやどちらも綺麗です😍
いつも綺麗な状態を維持しないとアピールできません=いつも軽く走れる🌈🌈


洗浄させて頂いたお客様のバイクとセールのボトルケージをピンクから交換したDOMANE AL号👊
このカラー🩵AL2GRAYセレクトの方は是非🙇‍♂️
けいぢ君がいくら丼豪快盛りを食べるの早く見たいな🙏(福永は食べない🤣)
#Load to Nakauwww


それでは、、
「巨人軍は紳士たれ」と言われていてヒゲさえもNGですが
読売入りという話が出ているオドーア選手の一発を見てみましょう⚾️
所詮、都落ちパンチなので俺達のオールスター・ホセラミには敵いませんがね🥊
ドナルドソン(現NYY)もひっそりと退場処分w


俺たちの2本で¥1210税込チューブの在庫が
10Pをきりました🙋‍♂️
値上がり前に2ロット入れたのですが
間も無く値上がり価格になりますので
よろしくお願いします🙇‍♂️


ワンチャンサッカー日本代表アジアカップ本戦予選落ちあるか?ないかー🙏
W杯に出場できたとして本戦予選では日本はどこに入ってもキツイからポッド上位獲得のために頑張らなくていい😆現場はファン以上にガチだけど👊
オッサーンは、はよリバプールの遠藤さんを見たいんよな🌈マカリスターと共存して欲しい👊
身内に非国民がいました🙋‍♂️




コロナで少年野球の年間スケジュールが虎太郎達のときとガラッと変わってしまい最重要大会が春開催に🌈
頑張れ大松少年野球部⚾️
必勝
俺たちの大松新聞より🌈漢の革命待ってるぜ🙏
ライト点灯、ヘルメット着用もよろしくお願いします❤️

ヘルメット必須といえば、
そのせいでチョイ乗りをあまりしなくなって
結果的に走行距離が短くなったという
徳島県のTREK販売店員の息子を持っている実母が
個人Blogで実子を公開処刑したという話があるそうです👊



ドライブライン洗浄のお申し付けありがとうございます😊

ご使用環境が異なるので一概には言えません🙏

どちらにしましても綺麗なドライブラインでないと効率ロスが大きく勿体無いので定期的に綺麗にしましょう🙋‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした