求む剛力

ご覧頂きありがとうございます😊

一部お客様の間で話題になっていた

PEAKSのエントリーがまだオープンですので速攻でエントリーして下さい🙏




俺も走りてー🤣福永は無理だけど🙅‍♂️

にーなさんコースの大川原〜八重地〜土須〜倉羅往復が6000mアップ👍話はそれからだ🤣福永は無理だけど🙅‍♂️

↓監督コースからやり直し😨

地蔵〜チェリーライン〜倉羅〜土須〜八重地〜婆羅尾👊福永は無理だけど🙇‍♂️昔話でどうでもいいけどチェリーラインは昔の方(工事前)の方がキツかったような❓当時は頑張って突っ込んでいたからその苦しんだ記憶がバイアスをかけているだけか🙏チェリーラインという言い方はオジサン用語か❓

福永が20歳前後のときは今より寒かったけど2月には土須を通過していた記憶だけど記憶違いかな😨倉羅の積雪は覚えてるけど土須の雪は記憶にない😂やっぱ走ってないかー?

ここだけの話🤫走らなすぎて真剣に婆羅尾の名前が出てこなかったし思い出しても中津峰南が婆羅尾だと確信が持てなかった😂ヤバイ😨脚より頭の方が🤣🤣🤣

追伸、おはサイ直後のダメージがなく油断していたら遅れて下肢が筋肉痛発症である😨脚も普通にヤバイ🤣

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした