DOMANE ALが調子良い件

ご覧頂きありがとうございます😊

久しぶりにおはようサイクリングを走ってきました🤙

Newバイク運用3回目

対人負荷に対してすぐに極限までフィジカルが追い込まれるのでバイクの性能がわかり易い🤣楽しい🙆‍♂️

平坦、登坂共にホイール性能を殺さず効率よく進んでいると思う👍

標準装備の新型アルミハンドルは絶妙👍はまりました🎯¥6900税込

固くもなく柔らか過ぎず⭕️トップバーは少し潰されてて持ちやすい😊最長50kmくらいしか走ってないけど🙇‍♂️

質量300g+で軽くはないんですが軽い👊

俺のカーボンハンドル🙅‍♂️アルミです🙇‍♂️
400入荷済み、420入荷待ち🙇‍♂️

初めて使ったバーテープ(バイクリボン/メイズ)のグリップ感と厚さもグッド👍

初日の出サイクリングを走れるようにトレーニング🏋️

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした