試乗車レンタル

あけましておめでとうございます🌈

今年は久しぶりのバイクで大浜海岸往復ができました🙇‍♂️

健康促進のため無理せず乗っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

焚火最高❤️
やすらぎさんの厄除けうどんも美味しかった👍


おはサイで旧坂本トンネルまで行ってきました🌈1人パンパンでした心拍も身体も😊俺だけ🤣平坦で溺れるのも楽しいぜ👍A列車さんありがとう👊

しかーし勝浦は普通に寒かったです🥶

みりかさんを9:00に通過するともう開店してた👍

ケーキ食べたかった😭正月嫁さん実家に帰るときに買っていこう🍰みりかさんはマジでリアル年中無休です😨

道の駅でTシャツ姿の子供にツッコミを入れたら福永の短パンを突っ込まれ💦バラクラバを被れば脳が温められて冷感感覚が麻痺するんですよ🧠BBBバラクラーバ会メンバー増えてます🙆‍♂️¥2000 税込です🙇‍♂️

旧府能も旧坂本も良い峠や⭕️
100パーサイクリスト目線だけど🙏


4県庁Tシャツを撮影して帰えられた普通ではないお客様❗️
四国キャノンボールにチャレンジしてログまたは4県庁画像を見せて頂ければプレゼントさせて頂きます❤️
「もう2度としたくない」等のご完走のご感想お待ちしております🙇‍♂️


業務連絡

ギザロロード調子いいみたいです🙋‍♂️

サドルは好みがあるよね🤣

福永も乗りたい🔥



ギザロロード試乗車、1/6-7試乗可能です。
よろしくお願い致します。
105ホイールで試乗可能です🙆‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした