佐那河内の下りは最高🌈

ご覧頂きありがとうございます😊

大川原HCから数えてライド4日目(レーパン履いたの)🔥

先週のおはサイで旧府能峠の雪を見に行ってきた(知ってたけど確認しに行った)のですが🤣

徳島市から麓までやっぱりずっと登ってるな佐那河内は🙋‍♂️今さら?🤣

雪を確認して撤退作戦からのFRへの帰還🤣

おはサイでは何気に徳島までの下りジェットコースターが一番好きかも❤️

もちろん最後までタダ乗りだけど高速列車故のフィジカル、路面対応及びライダーとの距離感等のストレスとスリップストリームが最高です👍気持ちいいー🥴

そして1回乗るとお尻激イタで通勤3kmライドも数日イタい💩

お客様に尻イタ対策は「とりあえず乗ってから考えろ👊それからだ」と言っているのに🙏

いや、柔らかいサドルカバー販売してます🙋‍♂️

今週のおはサイも頑張ります🙇‍♂️

DOMANE ALは問題ないけどフロントシングルは弱いうちは特にダメだね👎
そもそもトッププロが対人でシングルは無理と言ってる🤣
実際にやってみて理由がわかりました👊
そして来年ギア比を変更する👊
現行42x11-34Tから48x11-42Tに🤣
特に反省はしていない🙏

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした