ゲームチェンジャー

ご覧頂きありがとうございます😊

クリスマスセール期間もあと少し🌈

キャットアイライトの出力800ルーメン、バッテリー容量最高のVOLT800がオススメな方はこんな方👍

ロングライド勢様、こまめな充電がめんどくさいと感じられている通勤勢様は是非🙇‍♂️

福永も買いました🙆‍♂️

そして新製品が入荷しました🙋‍♂️

リアル店舗限定品900ルーメンが発売されました♪
前後ライトセット分の価格はお買い得な仕様となっています🙇‍♂️


しょうへいさんより痛いジェネラルよしのぶのLAD加入🙅‍♂️マジで最悪である👊
中1の次女殿でさえ他球団に行って欲しい🙏と言っていたのだけけど🤣

来年渡米する日本人全選手の真の実力発揮を願う🙏
GOGO筒香👊
カムバックtoジャパン🇯🇵バウアー🙏

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした