ソースは俺🤣

ご覧頂きありがとうございます😊

目出し帽(バラクラバ)をかぶるからレーパン(ウォーマー無し)で走れるのか?

半パンレーパンだから目出し帽が必要なのか?

どちらが正解かわかりませんがその親和性は本物です🔥🔥🔥


BBBウインターセール🔥

俺たちのバラクラーバが特価¥2000税込で🙇‍♂️

かぶるぜ👉

約10年前初めて着用使用したときメチャクチャ後悔しました😭なぜもっと早く使わなかったのかと👊

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした