スルーアクスルの貸し借りはやめましょう🔥

ご覧頂きありがとうございます🙏

TREKのロード系スルーアクスルのネジピッチが2種類に😭

今のところ新型アルミDOMANEだけの変更でフレーム受側の形も異なるので間違いにくいのですが💦事故って起こるんですよね😭信じられないですが🙏

主に3種類のネジピッチがありますので異なるメーカーで貸し借りを行うときは注意が必要です🙋‍♂️

TREKはシャフトにネジピッチを書いてますのでイベント参加でアクスルを忘れたときなどの万一のときはネジピッチを確認して対応して下さい🙇‍♂️

ピッチ1.0と1.75👍

キックスタンドやRキャリア取付用のアクスル在庫を2種類持つようになりました🤣

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした