10月のチャレンジサイクル~福永はビックプーリー非信者だと言われているらしいですが

ご覧頂きありがとうございます😭

どなたでもご参加頂けます🙋‍♂️

このうどん食べれてたらいいことあると思います🙏その理由は諸説あります🙅‍♂️いや福永のそんな気がするだけでした☝️

日  時:10/15(日)

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~勝浦川~那賀川~鷲の里~釜揚げうどんまるお~太龍寺麓通過~那賀川~勝浦川

距  離:往復約70kmで平坦です

休憩場所:コンビニ、鷲の里

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様お気をつけて!


話題の偏心プーリーのお客様からのレポートが届きました🙇‍♂️

「〜平均速度が上がる⤴️〜」

距離が延びればその恩恵がわかりやすくなると😱

追加オーダー入れておきます🙇‍♂️

まぁチューニングって積み重ねですよね💰
身体、エンジンも同じ👊コツコツトレーニング🙏

動画は湾岸Mじゃなくて↓はイニD風で福永が定期的に見たくなるやつ🤣

脅威の爺様&婆様😱

通常3倍とか明らかにTV側スタッフの演出ですがその優れた操船技術をどのように養ったかやメカニックとどのようなやりとりで船外機の出力を決定したのかとか想像しただけで萌えますね🧡

イニDBGM最高🌈

最後の最後の最後はビックプーリーでしょう🤣

ご覧頂きありがとうございました☆


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした