11/12(日)のチャレンジサイクル

 いつもご参加ご協力ありがとうございます

11月のチャレンジのお知らせです

REBASE訪問サイクリングです
皆様のご参加をお待ちしております

日  時:11/12(日) 

集合時間:FR am8:00

行  程:FR~丈六寺~西部公園~熊谷~REBASE~解散

距  離:約70km

休憩地点:必要に応じてコンビニ

難  易  度:★★☆☆☆☆
★1.5
ほぼフラットなコースです

お 食 事:REBASEさんで昼食をとりますので
鳴門先生かFRに11/9(木)までにご連絡願います


尖閣諸島は日本の領土である🇯🇵
海保、自衛隊の皆様いつもありがとうございます🙇‍♂️

お客様「2段のスプロケある?」
福永「?ボスフリーかな?」
お客様「2段のスプロケある?」
福永「ゴフッ」🩸二階級特進☠️
マジでフリーの太さが変わるとかないだろ🙏
このスプロケを探すために
アリエクとかアリババを彷徨いました🤣

予め妥協仕様を提案していたので傷口は開いてません🤣傷口はあるけどな🤣

ドライブライン全交換ありがとうございました😊

フェンダーでお馴染みのZEFALさんが中国生産をやめてフランス本国での全生産に切り替えるそうで来年輸入分から価格が上がりします😭
キンペーさん、一帯一路とかいう看板下ろしてくれ🔥


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした