プロ宣言は誰でもできる👊その方法は🤣

ご覧頂きありがとうございます😊

仕事(しがらみ)から解き放たれ自転車を乗り続けられる夢のような生活が現実に👍

これも立派なプロ宣言ですね🙆‍♂️

他には当方のお客様はお勤め先とプロ契約(したつもり)で走っている🙏勝手に🤣勢が多いような気がします👍

動機、モチベーションはどうあれFRバイクでお散歩ライド、通勤通学及びロングライド等たくさん走って頂きありがとうございます🙇‍♂️

皆様のプロ宣言お待ちしております🙇‍♂️


世界選手権の写真を辻啓さんにオーダーしようと思って調べものをしていたら監督のリザルトが出てきました🙋‍♂️

この世界選手権エリートアマチュア(当時はプロカテゴリーと別)日本代表メンバー最高🧡

アマもレベル高いんですよ。当時は自転車に限らず国家傭兵競技者の方がお金を稼ぐことができたので💰

天才⭐️安藤さん21歳で既に代表入りしてたんやな😱

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした