業務連絡🌈

ご覧頂きありがとうございます🙏

油圧ディスクブレーキキャリパーのパッド交換手順

パッド外す→キャリパー内空拭き→綿棒(細い方がいいです)にブレーキオイルをつけピストン掃除→ピストン位置リセット→アルコール等で全体洗浄→パッド取付

12Speed105EMONDA SL5出ます!EMONDA発進!
105機械式12変速速度、速くて軽いです🙋‍♂️いいね👍
シマノシフトアウターに変えてるのもありますが💦
(標準ケーブルアウターはボントレガーです)


キャットアイのVOLTシリーズはブレンダーコンボでしっかり取付られます🙋‍♂️



セーフ🙆‍♂️
TREKフル内装DISC勢の皆様🙋‍♂️
ヘッドベアリングの下側だけなぜかスチールですので(上はステン)定期的に防水グリスの塗りなおしを🙇‍♂️🙇‍♂️



3km通勤で大野橋だけ頑張るだけで足がめっちゃ蒸れますがdefeetソックスだと靴を脱いで少し休憩すれば速攻乾きます👍
通勤用&お仕事履き替え用1日2足運用なら完璧👌


この簡単カレー作り方覚えた🐈福永家はこの1.5倍で5人分👌


WINSPACEで出走するつもりでしたが
たぶんカラーの問合せだけあるだろうフレーム(売れて🙏)に乗ることにしました🙋‍♂️
入荷^_^DOMANE AL2グレー(クラリス)🙇‍♂️
AL2売れ筋はブラックとレッドでしょう🤔嬉しい3色展開🌈

ご覧頂きありがとうございました☆




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした