怖い話(消せない)

定休日の夜、専務に買い物を頼まれる🙋‍♂️
警官の方が瞬間最大10人くらい来たと思う👊
👮「無線で聞いて来ました!」
福永(若手さんその情報出す必要ある?👍😊)

ドラッグストアの出入口付近でガタイのいい鉄砲玉ニキ達が1人を取り囲んでいる😨
万引き犯かな💩

私はレジ待ち〜決済中〜袋詰め中ずっとその容疑者から全く目が離せない🙇‍♂️
ストア従業員も私に対して「そんな見る?」とツッコミを入れていたと思う🙇‍♂️
理由は容疑者に狼狽の様子が全くない😱
もしかしたらよくわからない最近の天気や卵が高いとお門違いな訴えをしていたかもしれない🙅‍♂️
とにかく安静時の目、平熱である😨
キマッテいると言っていいのでは💊
しばらくしてやっぱり連れて行かれた💩
👮「(取調べを店の)外でやるか中(事務所)でやるか」
👮「中にしましょう」
👮「行こう」
駐車場に行ったらハイエースが無かったので納得🙆‍♂️

あの容疑者の生い立ちと今の生活が気になる🫣
ヘブンズドアー📕
俺もいつ向こう側になるかわからない🙏
あの状況であの目はモンスターだと思う
絶対見ちゃう🫣


案外拘束されるときって観念してあんなものなのかな❓
俺が東京で若い衆に軽くタックルされて職質されたときはハイテンションになってたけどな🙅‍♂️あのタックルは確実に給料が上がったぜ俺っち!という確信が伝わるものでした💰
からの私の携帯の子供達の野球画像を見せられ続けたときの落胆もガッツリ伝わりました🤣ディフェンスあめー🌈
コロナ前に人がごった返す東京の駅で帽子&マスクで駅ナビアプリと格闘しながらウロウロしてただけです🙋‍♂️

もうネタ要らないです🙇‍♂️



パダワンの大学入試のホテルを予約しようとして大学最寄りのホテルに電話をしたらラブホ❤️だったことなどどうでもいい🤣良かったなパダワン🙈良くない🙅‍♂️

改めて見つけたホテルに電話すると従業員さんが「キャンセル不可だけどネット予約の方がだいぶ安いよ」と直接予約の金額を教えてくれてその金額より安いと思えばネット予約というわけだ🙋‍♂️
それをわざわざホテル側が言ってくれるのは宿泊客から後から文句を言われるからかな😨

告発ニュースに気づいたのが24:00前でもお構いなしでホテルに確認の電話をした🙏🙏🙇‍♂️
無事決済は通って支払い完了してました🙆‍♂️
深夜に申し訳ございませんでした🙇‍♂️





先代「何があっても某社への支払いは最優先とせよ」
これって、ガスか電気か水道のどれかって話ですか?
撃たれますかね?1日でも遅れたら?バキューン💊
毎月の取引先各社への支払を30分くらいですませるのですが
支払い期日最終日に銀行のシステムか自分のネット環境がダウンするとかを
想像したら夜しか眠れません😭

今時自動引き落としでないのかよ?

そうなんです🙋‍♂️
当たり前ですが自動引き落としはお金の移動なので自前(請求元)で運営できないのでその銀行システム利用料は莫大で自転車界では広く浸透していません😱

銀行振込の場合はある一定以上の支払い額だと振込手数料をメーカー(請求元)が負担してくれます💰
三菱UFJからだと1回¥1000近くになるそうでね😱
それをメーカーが全販売店分負担して事務員を動員して支払い管理をしても自動引き落としコストよりもかなり安く運営できるということなのでしょう🙈AIなんて怖くない🤣今だけ🙏
それを裏付けているのがFR取引先の大手さんでも自動化していないところが多いです🙈

銀行が止まるのはホンマ怖い😨
支払い期日エンドでトラブったら某社には
「今から高速走って現金持っていく」って言うわ🙏撃たれるから💊
その現金を銀行から引き出せないんだけど🤣バキューン💊

昨日からの銀行の障害は復旧できたのだろうか🙏
システム障害常連さんのMZほさんが入ってないw




今回「なっ」って先に言ってるの俺たちだから👊

夜中自転車で帰宅中のお客様が後から車に減速無し(接触するまで気づかず)で引っ掛けられた事故の責任が10-0にならない案件が発生💩🔥💢吹き飛んだドアミラー等の修理代金の請求がきている💩

はぁ?移動してたから?

あと数cm車が深く入ってバンパーでぶつけてきてたらお客様の命も無くなってたかもしれないのに👊👊👊

どないせいっちゅうねん👊灯火をより強力にすることくらいしかないよな💩

ちょっと他の保険会社さんに聞いてみる💩

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした