パダワンドラフトは11月頭

ご覧頂きありがとうございます😭

今回大学から支配下登録されたら3月までは完全FR支配下登録🤣

浪人する場合もFR支配下👍

パダワン「徳島の最低賃金は〜」

福永「最賃でええんか🤣」

契約記念品は初めてのグ⭕️ンファイターと
DOMANE ALで🙏

俺がTOKUに入ったときはロニー(ラブ犬)の散歩からだった🤣

新興中東・アジア野球リーグは名前だけのロートル選手ばかりではなくバリバリの日本人学生、社会人を一人頭10万ドルで100人くらい雇用して欲しい🙏ハイレベルだよ🙋‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした