阪神経済圏💰「毎年優勝せよ」🐯

ご覧頂きありがとうございます😭

阪神優勝おめでとうございます🎊

福永家では毎年開催のペナントレース虎優勝時焼肉屋直行レースに福永は初めて破れ無駄な出費が確定しております💰

市内で一番安い定額制焼肉のところに勝手に行ってきて欲しい🙏しかし子供達がそれを当然のように拒否するのが腹立たしい💀

福永家は私以外全員虎党員😭

専務「優勝パレードが土日だったらみんなで行ってくるわな」😱当然父以外👍

パダワン「阪神百貨店ナウ?ユニフォーム買ってきて❗️」🙅‍♂️TREKのサイジャなら何枚でも買ったる💀

長女「CSか日本S行きたいなぁ」🙅‍♂️大阪の問屋さん!チケット4枚売って下さい🙇‍♂️

次女殿 梅野選手のタオルを恥ずかしげもなく部活で使用(軟庭)🤣やめた方がいいよ❤️


実はM君とORIX(京セラ)かDeNA vs中日(バンテリン)などのドーム観戦を計画したら

3ご子息達に「阪神戦だろ‼️でないと行かん🔥」

と猛反発され甲子園のあの暑さを想像してウンザリからの京セラでの阪神主催試合に滑りこみセーフで余りの快適さに感動した今夏👍M君ありがとう🌈

でもあの快適さ知ってしまうと夏のNOドームはキツい🙏ビバドーム🍺

阪神戦の観戦でなくても親達についてくると思ってたら子供達はいつの間にか虎キチ(ガイ)になってました😭

昭和で俺たちのレールウェーズといえば

今は亡き阪急、南海、近鉄、、、

残ったのは

阪神、西武💰

もう少し辛抱できたら今の隆盛を享受できたのに。。でも今日の形、運営になることが必然だったのでしょう💸

阪神が優勝、その道程で関西圏での消費活動が増えますね💰国策や維新の政策より大きな影響、巨額な金額が💦

他地域チームの優勝ロードでも大金が動くと思いますが阪神の金額的なそれはトップクラスの影響力ではないでしょうか?

行きたかった藍住の焼肉屋さんの優勝イベント😭

神山の鳴門先生の定宿ではみかん🍊プレゼントの優勝企画🤣お裾分けアザース🙇‍♂️

阪神が毎年優勝したら徳島でも間違えて自転車を買う人が出てくると思います🙋‍♂️マジで🙏

「そやっ自転車乗ったらサトテルみたいになれるわ」とか🐯キッカケはなんでも良いんです⭕️

そう考えると焼肉など安いもんですね💀

ご覧頂きありがとうございました😊

追伸

読売の坂本選手のサードコンバート🙆良確定👍
みんなで正しく応援しましょう📣

こういう教育はしていません🙋‍♂️気づいたときにはもう遅く😭修正が効かないくらいに洗脳されていました😱マジで😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした