大阪城で105等シマノさんのニュープロダクトのお話などを聞いてきた☕️

ご覧頂きありがとうございます😊

壊滅状態と思われたインフルエンザが猛威をふるっているとかこの世の中はやはり激アツですね💀

皆がマスクをするかしないかだけですが💩

長女が通う学校は学[校]閉鎖になりました😂

ウィルスつぇー🦠🦠人間様よぇー😱😱

FRオススメマスク50p入BOXはお客様特価にて好評販売継続中です🙋‍♂️


専務と二人でマスクをしてチョー久しぶりに高速バスに乗って大阪城ホールに行ってきました♪

ランページというグループのコンサートが予定されていて若い衆がたくさん馳せ参じていました💰

ランページつったら赤牛のことやけどな❤️みんなもそうだろ💀



大阪展示会の話ですね🙇‍♂️
FUKAYAさんが手掛ける各種バイクプロダクトが激アツでした🔥
寒期、季節的にも商業的にもな時期に試乗車をお借りする予定です🙋‍♂️

話題のエアロロードGHISALLO GE-110
フルカーボンフレーム、カーボンハンドル、
ステム、シートポスト及び他小物付属で¥253000税込💸
105Di2仕様で7.5kg(Mサイズ)💪



個人的に気になったのはあえて機械式ブレーキで組立てあった試乗車👍
アウターケーブルを内装で通すのが死ぬほどキツイと思いますが(特にハンドル〜ステム〜ヘッド内)メカニックさんはとても良い感じで組立られてました🙆‍♂️
後ブレーキの引きが若干重くなるのは仕方ないですね😭


JOJOー‼️俺もTPUチューブを使うぞーー💀
人間やめるイメージ🤣
バルブが金属でTPUチューブの接合が最高レベルということで人間をやめることにしました🙋‍♂️
でもウルトラライト仕様の重量は激軽すぎてちょっとひきますね💦


新型750SEが比較的お求め易い価格なのも含め売れに売れているようです🙋‍♂️
欠品中とのことで在庫分を予約しました🙇‍♂️

アウッ💦12S機械式変速105は予定通り間も無く出荷可能になったそうです🙇‍♂️

FR在庫の完成車に各種パーツを最初から組み替えてお引渡し可能ですのでお問合せ、ご相談下さい🙇‍♂️

これからもウィルス対策をして秋冬のライドを楽しもう❤️

ご覧頂きありがとうございました😊




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした