インボイス💴

ご覧いただきありがとうございます😭

この制度で誰が得するか教えてコナン君🙏

これ殺人事件起きるだろ🙅‍♂️ 毛利サン🙋‍♂️

控えめに言って💩である

💩殺人事件が起きませんように🙏



レジのレシート領収書は問題ありません🙋‍♂️
流石のエアレジさん🙏クラウドレジ最高か👍
しかーし手書き領収書が問題である💀
税務用に必要とされる場合💀
どうにかするしかないけど😭
開業時に印刷会社さんに刷ってもらった店番入り領収書がまだまだあるけどな😭
保険会社等への請求書も不備が有れば突き返されそう👊

手書きで追加❓
固有の認識番号は14ケタ💩
いちいち書き込んでいられない🙅‍♂️
要目、税率も💩
まぁ小売店は初期投資だけだけど
税理士さん、経理部門への投資をケチる中小企業の経理担当者などは導入初年度は忙殺されるんちゃいますか💀
税理士費用、経理職費用は上がるでしょうね⤴️
やっぱり殺人事件が起こるか。。🙅‍♂️🙅‍♂️

次回名探偵コナイ!(◎_◎;)
「領収書の中の暗殺者」をお楽しみに😊

ご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした