🤣笑えない😂

ご覧頂きありがとうございます🙏

週末たくさんのお客様のご来店ありがとうございました😭

そこで思い知らされたのが

みんな自転車好き過ぎてオカシクなってる❤️

昨日も今日もクソ暑い中FR前をガチ勢が通るx通る💀
そして今日のハイライトは今月のMVPな方で
C/E「落車して脚にチタンが入ってドクターストップがかかったんやけど自分でリハビリしたけんいける」
福永「えー大事じゃないですか(大概やな、、🙅‍♂️誰か〜🙋‍♂️)」

笑えない🤣

とにかく皆様お気をつけて🙏


ア西天使軍、8月奇跡の勝率5割以上あればワンチャン🙏PO進出&ワイルドカードラウンド勝ち上がれるか💦相手ローテ&ブルペン過労運用に恵まれる神風&翔平をぶっ壊す特攻運用必須か💀

LAA涙目8月スケジュール😭😭😭
俺たちのMETSが一番雑魚🤣
我がHOUロケットはテキサスを墜とすぜ👊









大手損保会社協賛
某常設ストⅡボーナスステージ


皆様ご安全にライドをお楽しみ下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭







 

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした