後年神になったジルベールとヤング世代で既にポガチャール神

ご覧頂きありがとうございます🙏

そういえば俺もジルベールの全く決まらなかった早駆けアタックをいつもネタにしていたときがありました🙇‍♂️後に偉大なチャンピオンになりました🙇‍♂️

すみませんでしたフィリップ🙇‍♂️

今シーズンのTDFのポガチャルもクラシックのポガチャール神も最高でした🌈

有識者からはTDFでの後退を予言されていましたがそんなんみんなわかってて楽しんでいるんですよ💯

サガンの後継者はMVP、ワウトでもレムコでもなかった🌈でも俺はみんな大好きです❤

UAEチームマネジャーのジャネッティ「来年はクラシックを走らせない」💀お前黙れよ😂

ポガチャルがいないロードレースはショービジネスとしては最低🥲(福永主観)

彼は強すぎるが故、敗退、後退もまた美しい💸

この写真が芸術作品として成り立つのもポガチャール神だからこそ💯💸

ご覧頂きありがとうございました🧡
さぁ世界選手権エリート開催日までお仕事頑張りましょう🙏



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした