グロータック製品お取り寄せ可能です🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます🙏

機械式フラットマウントディスクブレーキのイコールなどを開発しているグロータックさんの商品を取り寄せ可能です🙋‍♂️

DOMANE ALとほぼ同じバイクのCHECKPOINT ALの機械式ブレーキをこのイコールに交換すると制動力が向上しました🙋‍♂️具体的には下り坂の恐怖心がほぼ払拭されたそうです🌈

画像は最近オンステージした新型パワメとTPUチューブです💸
パワメとTPUは今まさに戦国時代ですね🔥

ご覧頂きありがとうございました🧡



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした