護衛(形式)

「小松島港祭り花火20:00以降、中学生以下は保護者同伴必要」

次女殿「せやっ💡20:00に渋滞に関係なく自転車で港までこれる奴おるな🙋‍♀️友達のみんな、この件ワイにまけせときぃ👍」

次女殿「お父、日曜日小松島港に20:00くらいに来て花火でも見よってだ」


物凄い人でした💦小松島の全人口の3倍はいました🤣

父は屋根に遮られて花火が見えにくい軒下で一人ポツンと涼んでました🙋‍♂️

たった1m隔てたところから広がる地べた観覧は満員でした👏👏👏

以下次女殿撮影🌈だって福永が撮影したら半分は屋根と階段の画像になるから🙇‍♂️







毎月やればいいんじゃないですか🙋‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした