終戦そして感謝🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😭
パダワンは代打で四球をもらいにいって試合終了のラストバッターになりました🙇‍♂️三振💀
今までよく頑張った👍
パダワンよ玉音日記を書いておく👊

相手先発の森君は最終回まで球速140kmh前後を維持し強弱無用で投げ込んでくれました🙆‍♂️凄すぎる🔥ありがとうございました😊
視察に来ていたヤクルトのスカウトへのアピールか戦前の予想以上に松高が頑張ったので森君は交代しませんでした👍
2回戦対戦の城東さん、チョット削っときました🤣中4では関係ない❓
城東野球部様にはお客様が複数人いらっしゃいますので🙏
いややっぱりヤクルトスカウトのせいやな🤣
ヤクルトはあと数年Bクラスで村上様と一緒に寝といてくれ🤣
かなり根に持った💀

専務との結婚とほぼ同時に自転車業界へ転職し
今日まで数えきれない人々に支えて頂き生活させて頂いている上に
あらゆる面において最恐クラスの野球というスポーツを子供達3人と楽しませて頂きました🙇‍♂️
本当にいつもご用命ありがとうございます😭
改めましてお礼申し上げます🙇‍♂️

専務は長い間お疲れ様🙏
子供3人分で1000試合以上は立ち会ってるだろうね👊
俺は50試合もなかっただろうね🙏
余生は娘達の部活を気楽に楽しもう🤣

21:00台までかかって部室から私物を全て引っ張り出し退役しました🙇‍♂️
そしてガストで残念会🍺
偶然居合わせた松高OBの方と小学校コーチの方にデザートをご馳走になりました🙏
応援ありがとうございました😊

明日からまた家族全員で頑張って参ります🙇‍♂️
ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした