11(火)は臨時休業とさせて頂きます

ご覧頂きありがとうございます😭

本日火曜日オロナミンC球場決戦できそうなのでお休みさせて頂きます🙇‍♂️

バウアーのような送りバントを決めてくれ🙏


C球場及び蔵本球場はブラバン演奏禁止→高校野球はやらせてあげたらいいのに🌈→全戦アグリ阿南でやって欲しい🙏駐車場が少ないけど🙏

強豪校はベンチ外の選手がスタンドで太鼓叩いてるけど💦やりたくない選手もいるだろう❓

晋太郎さん❤️虎の呪縛から解き放たれて絶好調❤️
(本人は5年くらい前から切ってるはず)
OAKキャッチャーはクレイジースロットを発動できるようだ👍

OAKのアウェイ用?フルグリーンのキャップかっちょえー🤨



アルテグラチェーンリング割ってみました🙋‍♂️
キレイに貼ってあるんですね🙆‍♂️
アウターチェーンリングが摩耗するくらい走るの凄い💀見習わせて頂きます🙇‍♂️
交換ありがとうございました😊


パダワンの強いところとやりたいという希望を

キャプテンが叶えるクジ運力を発揮🧡

実質第五シードの徳商にチャレンジ❤️

ご覧頂きありがとうございました😊


電動コンパクトポンプお買い上げありがとうございました😭追加オーダーいたしました🙋‍♂️

次回入荷までお待ち下さい🙇‍♂️

ラーメンスープのもとは順調に出荷できました🙆‍♂️ご来店、商品ご購入ありがとうございました🙇‍♂️

明日はア・バオアー・クー・C球場で決戦を最後まで見届けてきます🙇‍♂️


やっぱり接する時間が長くなると愛情が湧きますね❤️‍🔥なぜか長谷川さんという固有名詞が断続的に脳内に入ってくるんですよね🙋‍♂️なんか長谷川さんのことを意識し始めてしまったような気がする🙏

この効果からやはり俺のTREK愛を説き続けることは非常に重要であると再確認👊ひじょーに👍



健康促進を理念とするFRとしては矛盾しますが

ラーメンスープが大量に入荷しました🤣300個👊

焼きそば、チャーハン、卵とじ、野菜炒めなどアイデア次第でいくらでも使えるそうです🙆‍♂️

ALL FREE😂ぜってぇ持って帰って下さい🙏🙇‍♂️




みんなこれ食べて太、、走ろうぜ👍


インタークーラー

そら現場仕事より過酷なことしてんだからファンも欲しいよね🔥

10月まで熱中症警報固定やね🙏



マスクを装着するのは煩わしいですが対ウィルス防御率ERAを疑う余地はないでしょう💀

晋太郎もバウアーも防御率が下がって来たー🙆‍♂️

お客様価格50p¥400税込です🙇‍♂️


FUKAYA様によるご購入サポートキャンペーン🌈

シマノホイールキャンペーンのご案内です🙇‍♂️

 

WH-R8170(アルテグラグレード)

WH-RS710105グレード)

1点ご注文ごとに、対象ハイエンドタイヤ(6000円~12000)1本を無料添付するキャンペーンを実施いたします。

 

■対象ホイール

WH-R8170C36/50/60

WH-RS710C32/46

 

■対象タイヤ

GoodyearMichelinIRCパナレーサーのハイエンドタイヤ(2532C)の指定モデル

 

■キャンペーン期限

2023/07/20(木)

よろしくお願いいたします🙇‍♂️



NEW CHINELLI






お取り寄せ商品です🔥

心拍計&体温計みたいな?

WINSPACEさんが代理店になりました🙋‍♂️



トレーニングの邪魔。取り除いた。。。

走りまくるぜ👊

ザ・ランが一番好きです❤️クライマックスと笠松さんのシリアスランナーの作り込みが最高です👍脳筋が好き🤣

みんなは健全にサイクリングを楽しもう🙋‍♂️

レンタル可能です🙇‍♂️
しかし「露」ステッカーって貼りにくいよね今😭

大人の事情で作品「背中の正面」が見れなくなるというので急いで第二期DVDセットだけ買いました💸セーフ🙆‍♂️たぶん在庫はたくさんあるだろうから当分大丈夫だろう💀
専務が梱包、商品包装を即開封して速攻で転売価値を0にする鬼の所業🤣

映画「岸辺露伴ルーヴル〜」は面白かったですか?福永はまだDNSです😭もう上映終わりかな💀



福永待望の即買い新製品が入荷しました🙋‍♂️

絶賛XXX AEROハンドルバーSALE中です💸

そして今最も熱い太郎は晋太郎🔥虎太郎も頑張れ🙏

キャッチャーは真ん中で構えているだけ🙆‍♂️

サインはたぶん3種類くらい🙏

どうして阪神首脳陣はこの運用ができなかった💩

MLB Today’s Fastball Rank👊

サトテルもメカニックを弄られて不調になったのかと💀

なんでもそうだけどサイクリング技術も言語化して相手に伝えて理解して頂くってチョー難しい🙇‍♂️宗教的な面もあるし🤣

福永暴言へのお問合せお待ちしております🙇‍♂️

昔フクナガホーゲンとかいう詐欺師がいたので私の宗教家への転身は困難を極めますね🙅‍♂️


やっと現実的に運用し易い小型電動ポンプがご案内できます🌈

CYCPLUS社製 ¥12650税込


約80PSIを2回分充填可能🙆‍♂️

モバイルバッテリーなどの外部電源からも充電可能です🙆‍♂️






Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした