Yoeleo Test Team

ご覧頂きありがとうございます♪
45mm以上のものがラインナップにないので
YOELEOの50mmリムハイト、ディスク仕様を試乗用に買ってみました🙋‍♂️
ボントレガーPRO50の後輪も用意させて頂く予定です🙇‍♂️
カーボンのデザインが派手派手です🙆‍♂️
メーカーロゴ含めデザインカーボンを省略したらもっと軽くなるんじゃね❓とかなしで🤣

タイヤはGOODYEARのEAGLE F1R クリンチャー
チューブはPIRELLI
リムテープ無しでチューブレスOK🙆‍♂️
フリーはほぼスタラチェ👍
リムハイト50mmの総重量は約1520gです🙋‍♂️
ご覧頂きありがとうございました🧡

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした