Welcome to this crazy time♪

ご覧頂きありがとうございます😊

ステムの面取りをしてみました🙋‍♂️

ボントレガーの精度は優秀だと思います🙆‍♂️

が定点観測的にカットしてみました👊

上下面ともに皮一枚切ってごく一部浅いところがあるくらいでした🙇‍♂️
ヘッドパーツとそのベアリング、ベアリング受け側やフレーム精度からしたら十分です🙆‍♂️


ところで延期になってるTSTはホテルとか探し始めてる🙏
これから俺らビギナーの日中の強行軍はマジでヤバイ💀
ハンドルバーバックも買っちゃいました👍
ホテル用の服が必要となると大きいサドルバックでも取付るか💸

流石、アップル🍎さんも色々やめとけって💀

yagさんローディ魂タイトルどおりFELT復活おめでとうございます㊗️
根曳峠まで引いてくれ、下さい🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🧡


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした