TREK営業担当ご来店🌈

ご覧頂きありがとうございます😭

昨日TREK zoom会議だったのですが速攻でご来店👊

まぁとにかく2日間で良い話がたくさん聞けました🙆‍♂️

皆様のお問合せをお待ちしております🙇‍♂️ 

TREK FX+電動アシストバイクのご購入ありがとうございました😊

FX+ 作業メモ置いときます🤣

新車の変速ケーブル及びブレーキホース交換をしたのですがコントロールケーブル以外のケーブルとバッテリーを全てフレームから引っ張り出しました💦

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした