チャレンジサイクルは中止です

ご覧頂きありがとうございます🙏

日  時 :6/11(日)雨予報のため中止


集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~佐那河内~大久保峠~醍醐寺~勝浦/生名~ふれあいの里さかもと~勝浦川解散

距  離:往復約70kmです

休憩場所:コンビニ等

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様お気をつけて!


犯罪としての美しさが全くない👊
いやまぁ美しくてもダメなんですけど🙅‍♂️
3日間で新品の押しピンが3本刺さった方がいてな😭
さすが俺達の八万💀
生まれも育ちも八万の箱入り息子としてはお恥ずかしい限り🙇‍♂️
●んでくれ🙏
修理ではなく警察をオススメしました🙇‍♂️
しかしブログ記事タイトルと画像が全く結びつかんね🙏
チャレンジサイクルは店主と違い良識溢れる方々が楽しんでおられますのでグループライド初心者様もゆっくり楽しく走りたい方も安心してご参加下さい🙇‍♂️

今朝はR 192佐古裏道〜むつみスタジアム(次女殿軟式テニス送迎)〜松屋〜地蔵峠でイニシャルO-ssanドライブしてきました👍
早朝ライドをたくさんの方が楽しまれていました🌈羨ましい❤️
ご安全に週末をお過ごし下さい🙏



FRでおじさん二人にM君が絡まれて🤣
福永はEMONDA SL7のお客様とM君と義兄弟になりました😭
大川原HC大会へ逝こうぜ🌈
軽量パーツで酸素消費量を減らそう🙏
氏も触れられていますがフリーダイビング競技は脳をどれだけ使用しないか(説明下手)が競技、深度を左右すると言われていますね💀
心配不安を取り除くにはトレーニングと回復生活とTREKとボントレガーに入信してスタートラインに立つしかない🌈入信≠購入🤣信ずるものは救われる🙏TREK宗教一世になろう👏

富士ヒルお疲れ様でした🙇‍♂️
富士ヒルにもお誘い頂いたけど💀



杞憂であってもらいたい💀


全然シマノさんの画像と関係ないけど
通勤用チューブラータイヤのコスパが更に悪化😭
遂にSOYOトレーニングタイヤが¥6000代に突入予定💀
¥5000台で踏み止まっているヴィトはどこも在庫無し😭
クリンチャーホイール交換またはリムの交換か🙏

知り合いから旧車を譲り受けた初心者様はチューブラーを2度のパンクさせて引退🙇‍♂️仕方ないね🙇‍♂️
でも元気にママチャリで通勤は続けています🌈

チューブラータイヤはレース用もトレーニング用も製造コストはそんな変わらないんかな🔥作りたくなさそう❓


週末はTREKバイクのたくさんのご成約ありがとうございました🙇‍♂️

この3日間でよく聞くご質問についてご案内させて頂きます🙇‍♂️

Q1「FRさんではTREKセール(公式)は行われていますか?」

A1「行っています。直営店及びコンセプトストアと※同等以上に行います※内容はお問合せください」
A1補足、TREK公式サイト上で公式セールは一般店(FRなど)は別のような記述があるそうですが
それはTREK側の気遣いで価格ダウンを強制しない、一般店側の販売事情を考慮するため。だと思いますたぶん🙏色々確認して、、ません🤣

Q2「TREKって全部のバイクがセールになってるんですよね?」
A2「なっていません。公式セールは限定的で比較的高額なバイクが対象です。が、前述の※印のように行いますのでお問合せください」

セールといってもコロナ前の価格に近づく程度ですのでTREKバイクに興味を持たれる皆様がこの機会にサイクリングライフを始める、またはグレードアップしてより楽しんで頂けるようにできる限り協力させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️

トンテキセット?この定価は安すぎる💀
TREKセール以上の破壊力💸
近所になくて良かった🤣
俺たちのナタリーポートマンにガッツリ食べさせたい❤️

人生初の松屋に行きました🙇‍♂️
土日、長女の送迎で吉野川北岸グランドに出勤😭
朝からエルドラドや山に向かって走るお客様を横目になんとなく入店して買ってみたら同じものを連日テイクアウトしてニンニク臭くなってました🙆‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした