チャレンジサイクルお疲れ様でした

 ご覧頂きありがとうございます🙏

日  時 :7月2日(日)終了しました

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~佐那河内~大久保峠~醍醐寺~勝浦/生名~坂本~ふれあいの里さかもと~勝浦川解散

距  離:往復約70kmです。アジサイポイントで観賞します。

休憩場所:コンビニ等

難  易  度:★★★☆☆☆ 

皆様暑さ対策をしっかりしてお気をつけて!



トレーニング再開🙋‍♂️
体重は-5kgから速攻で3kg戻す❤️
リバウンドしない人体はない🙆‍♂️
週末サイクリングをご安全に楽しんできて下さい🌈

本日はドイツにサイクリングに行かれるお客様のバイクの点検をたまわりました🌈羨ましい👏👏
毎晩ビールが美味しいでしょうね🍺お気をつけて🙏
しかしツールは大会完走できるんかね💀
広大な領土だから大丈夫なんかな❓
3週間あればパリ最終日クリテの準備はできるのかな🙏
日本も他人事じゃないよね😭


こんな美味しそうな商品があるんですね❤️
(現状取扱無し)
関係ないけど先日コカコーラは値上げ発表してましたね🙏




ガーミンEDGE830🌈
SALE品再入荷🙋‍♂️
速度、ケイデンス発信器及び心拍発信器付です❤️
走りまくりましょう💀



某代理店様からリムブレーキフレームのオーダー用紙が着弾予定🙋‍♂️待ってるぜ🙏
❓アレが来ないな❓
↑予め来るとわかっていたものが来ないときや
イカサマを見破ったときにお使い頂くミームです🤣お使いください🙇‍♂️



夏男★ファイナルアタックライド💛



TDF SUMMER❤️


二軒屋食堂のご飯半額券どなたでもお使い下さい🙇‍♂️
子育てとは🤣



ワコーズチェーンオイル等まぁまぁ入荷しました🙋‍♂️
複数種セットでのご購入の場合さらにお得になりますのでよろしくお願いいたします🙏

ラスペネチェーンオイルはチェーン洗浄後に塗布すると水分排出して後のチェーンルブの浸透力を高めます👍


決戦❗️
vs徳商👊











6.24は松高野球部3年生にとっては最後のホーム試合😭
みんなよく頑張った🌈
あとはアウェイ練習試合と選手権予選のみ👊
6.26選手権抽選🙏



TREK SALE開催中です💸💸💸
歴史的敗北からの回復傾向へ👊
金曜日、11日経過して回復が見られないので病院へ→採血等検査→投薬→誤爆停止、回復傾向🌈

先生「腹痛のない下痢の連続はすい臓にダメージがある場合があってな」
夕方結果報告「血液検査の結果、白血球数低下以外、すい臓、肝臓、腎臓問題なし」
セーフ👏👏👏
しかし11日間のストレスの日々を返してくれ🤣
お薬ヤバイ💀即効👍

年ですね😭

今回の教訓からポカリスエットダイエットをオススメしたい🙅‍♂️
ダイエットが未遂、詐欺に終わる方は是非😂
いややっぱりオススメしません💀
でも清涼飲料水はメチャクチャ凄い🍺
10日間くらいならそれだけで余裕で生き延びられる🙅‍♂️
熱中症対策にも必要🙆‍♂️
逆に平常時に飲むべきものではないと再確認🤣
身体への負荷がないのはやっぱり水ですね❤️


雷神が!🙏
ありがとうございます🙇‍♂️
先日お買い上げ頂いたお客様は眉山でメチャ軽で走れるようになったとか🌈スピード違反🙋‍♂️

今回のお客様はグラベルバイクにセット❤️
シクロクロスでお使い頂いてるお客様もいらっしゃるので余裕でしょうか👍
タイヤサイズは28C以上推奨です🙋‍♂️




今後のディスクロードのタイヤ幅について
30Cが標準?というか最低の太さになりそう🙋‍♂️
ホイールメーカーのリム幅のワイド化が止まらねぇ😂
先週ご来店頂いたメーカーのKINGもRESERVEもめちゃくちゃ太い🍺
RESERVEはEMONDA SLに装着してみたところ十分なクリアランスがありました🙆‍♂️

私は今38Cで走っていてそこまで太いとめちゃくちゃ平坦は遅いですが快適安心は確かにあります🙆‍♂️

そこまで太くするならリムブレーキバイクはもはや完全別物👊聖剣復活を待つ🌈

衝撃のニューカーボンリムのCHRIS KINGホイールセット💸💸



NYYもMETSも弱過ぎで傷の舐め合いになるのでここぞとばかりに阪神ファンを煽ってきました👊
一応セ首位なんですね🤣
パダワンは交流戦前に余裕こいて煽ってきたんで🤣

会話




胃腸を壊しやがったウィルスの野郎〜
俺もオスカーみたいな腹になりそう🙋‍♂️
なりません🙅‍♂️

2階級特進💀
下リーで今週頭から総摂取カロリー激減のせいで今朝体重計に載ったらマイナス4kg強😭
全く回復しないぜ🤣
ダイエットってチョー簡単だね👍
食パン、ゼリー、うどん、ジュースだけの生活💩
ていうかほぼジュースで身体を動かした1週間💩
自己管理できず🙇‍♂️
明日は休みなのでうどんを食べてみたけどまだ内臓が拒否してるっぽい👊

昨日、2台目のバイクでロードバイクのご購入を検討されているお客様から「どんなところ走ってますか」と聞かれ「今は普通の人では楽しくない走り方(帰10)で裏山や眉山を楽しんでいます」(正直者なので)と答えたので早く回復&トレーニングをして楽しいサイクリングをしたいぜ🌈TSTも楽し、、くないか💦

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈