自転車に乗ろう❤️

ご覧頂きありがとうございます🙏

高校総体が開幕🌈

3年生の皆さんは最後のIHを楽しんで下さい🙏 

パダワンは松高秘密兵器登録👍

今朝は朝練のない長女を7時台に学校に送って行ってから試合中止でアグリ阿南の室内でトレーニングを行うパダワンの送迎に松高へ😭

八万の表も裏道も混み具合が地獄💀正気じゃいられない💔小松島はかなりましだった🙏ニ●アさんが出勤時間をコントロールしてくれてるのかな❓

いやこのBLOGを見てない方は自転車通勤しよう❤️(意味ない❓🤣)

TREKバイクが比較的お求め易くなってます💸

このBLOGを見てる人も見てない人も自転車通勤だ🌈

¥990です🙇‍♂️自転車救急箱に是非🙏
ウェットコンディション用チェーンオイルで通勤だ💪くどいな😭
チェーンをコーティングする感じでいつも使用のオイルの上から添付でもOK🙆‍♂️

たくさんの他父兄様のご協力で送迎チームに入る必要が無くなるも国道の上がり渋滞を見て南下してきたので店に帰る気力を失いカフェでこのBLOGを書きました🙏
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます😊

送迎組の専務から阿南の雨は凄いと💦
今日は閉店営業ですな🙏
明日から硬式野球はブロック順位決定戦まで3試合💪
長女のソフトボールは優勝候補にチャレンジ👍

そして来週末は俺たちの岡山君が広島広陵高を率いて阿南市に凱旋👏👏👏
監督さんの講演会もあります🙆‍♂️是非🌈
富西、阿南光、高専、城東と試合が組まれてます😭松高は出番無し😭
松高戦があって岡山君に先発して欲しかった🙏🙏🙏絶対見に行くのに😭

岡山君→プロ投手🙏→パダワンは一生使えるネタができる🙏
小学校対戦成績
6打数4安打 打率.667
2塁打x3,短打x1 長打率1.167 
OPS1.834
今対戦してくれたらカスリもしないでしょうね🤣
頑張れ岡山君👏👏👏

ご覧頂きありがとうございました😊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした