TREK JAPAN公式期間限定SALE開催👍DT SWISS値下げ&入荷など❤️

ご覧頂きありがとうございます😭
一報を受け即アルミリムホイールをオーダー🙋‍♂️
私情(誤字じゃないよ)用含む🙏🙏

TREK FEST!!
お問合せお待ちしております🙇‍♂️
メーカー在庫切れの場合でもこの価格が適用されます😮‍💨→入荷予定があるもの🙆‍♂️
完売終了モデルの場合は申し訳ありません🙇‍♂️

ざっくりコロナ前くらいの価格に💸
さぁ逝こう💪


ひっそりとXXXバーが廃盤→SALEになってました🔥
400、420及び440はメーカー在庫あり🙆‍♂️
380は完売しております🙇‍♂️



アーンド私情リムホイールきた〜🌈

リムブレーキ最高💸
お問合せお待ちしております🙇‍♂️
ふりきるぜ💀
#4県庁10周年
#仮面ライダー龍騎20周年
#仮面ライダーファイズ20周年&乾巧来県
#555
乗るしかないこのビッグウェーブに🌈

先日頂いた上位レッドパープル良かったです🙏
TST逃避行の士道不覚悟でゴクゴク飲んで帰れま10を走ったら滅茶苦茶調子良かったです🙋‍♂️踏める&ダメージもかなり少ない🙆‍♂️意図せずピーキングもできていた5月末😭

「ランニングとインターバルライドだけで400kmライドを走って全俺が泣いた」公開まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます🙇‍♂️

安心して下さい😮‍💨
今秋ヤンキーとMETSは「また」走ります😭必ず💀
NYYがWS進出したらMLBを見るのやめます🈲それくらいヤンキーには可能性はないと思います🤣
でもいつかは行きたいヤンキースタジアムと無謀なヤンキーファン達は大好きです❤️

前後で1600gモデル💸
¥110000→ASK

ボントレガーのカーボン50mmハイトリムブレーキホイールがメーカー在庫が少なくなってきました🙇‍♂️
30mmはまだ余裕がございます🙆‍♂️

リムブレーキとディスクブレーキどっちがいいとか悪いではないです🙋‍♂️
まずは両方所有しますか💸

ご覧頂きありがとうございました🧡

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした