またタイヤレバーなど工具の話

ご覧頂きありがとうございます🌈

またまた新しいタイヤレバーが入荷しました🧡

1本だけで楽々付け外し、タイヤモンキーを使ってみた。 - YouTube

👆ワーサイさんの動画をご参考下さい🙇‍♂️


PPCのミニ工具🛠

¥3300税込でフル装備💪💪

現場で活躍=トラブル発生なんだけどそうならないように御守り代わりにどうぞ🙏ヤン●スな人にも効くと思います🙏あっいや無理かな〜🤣パンクの神様が憑きませんように🙏


マジで皆様がトラブルに巻き込まれませんように🙏🙏🙏

ご覧頂きありがとうございました😊

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした