勇者求む🙏

ご覧頂きありがとうございます🙏

決済サイトPayPalのビジネスモードを利用して某メーカーとの取引手数料をケチろうとしましたが個人情報裏取り待ちですぐに決済できません😭

未入荷分(先払い)の試乗用商品なので死ぬほど急いでいるわけではないのですが💦


個人向をご利用の方でもぜひアドバイスをお願いいたします🙇‍♂️


先日久しぶりに家族で自衛隊特集のバラエティ番組を見ました💀

様々な要件がパダワンでは入隊は無理だなと思いました🙅‍♂️

パダワン曰くトレーニング量なら松高も負けてないと言ってました🤣いやでも無理だろ😭

でも圧倒的に人員は足りていないようです🙏
オッサーンも自衛隊ガチャやりたい😭
子供達を直接勧誘するのもいいけど両親を籠絡するのも一つの作戦だと思います🙋‍♂️

自衛隊🥷保安庁🛥の皆様いつもありがとうございます😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした