チャレンジサイクルは無事終了

皆様無事ゴール&お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします。

いつもサイクリングのスムーズな進行にご協力ありがとうございます😊

のんびり楽しいサイクリングです👍

皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♂️

日  時:4/9(日)終了しました

集合時間:ファミリーライド am8:00

行  程:FR~岩脇公園~楠根桜づつみ公園~熊谷~REBASE(軽食)~解散

距  離:往復約60km

休憩場所:コンビニ、公衆トイレ

難  易  度:★★★☆☆☆

もう暖かいよ!お昼は!
冬眠中の方のご参加お待ちしてます!


#4県庁

いや通勤通学なら無敵でしょう🙋‍♂️


ハンドル下に付けても照射角度を対地方向に変えられるような本体構造にされています🙆‍♂️親切設計👍
400と800の2モデル
週末ライドで朝から晩まで点灯しっぱなしでもOK🙆‍♂️アピール力◎
予備バッテリーを持てば今日から貴方も4県庁ライダー🧡



こんなん何個あってもいいですからね🕶
東、反撃の狼煙🔥
久しぶりにTIFOSIのお客様向けパンフレットが入荷しました🙋‍♂️
TIFOSI JAPANの本格活動再開と勝手に決めつけ記念セールを行いますので
お取り寄せ、在庫品のTIFOSIサングラスのご購入をよろしくお願いいたします🙇‍♂️


今のヨーロッパのプロロードのタイヤって見た目判断ですみません🙏太いですよね😨
路面が悪いので丁度いいのでしょうけど🙆‍♂️
そもそも完成ホイールリムが細いタイヤを拒否し始めている😱
こちらのお客様は25Cです🙆‍♂️
GOODYEARのサイドタンカラーは幅広いモデルで販売されているのでシブい仕上げ希望の方はご検討下さい🙇‍♂️
ビギナー向けDOMANE ALバイクも標準装備タイヤを最初から交換すればスピードアップ間違いなし💪
お取り寄せ商品です💦




朗報🙋‍♂️
ピレリタイヤが4/7より値下げ👏
FRはに同社製品はチューブしか在庫ございません🙇‍♂️
他社も頑張って🙏

EMONDA SL6 Di2がメチャクチャかっこいい件について🙋‍♂️

TREK USのデザイナーに円谷プロのOTAがいることが判明しました🙋‍♂️
ぜったいこれ3ミニッツシグネイチャーモデルだろ🤣
「3分間はバリ踏めます」
ヤバイ😱マジでこれ好きになってきた🧡

誰かミニストップで毎日卵買ってる人いる❓🙋‍♂️
チューブ卵がないんですけど💦
先月から味玉も買えない😨展示在庫がない😭
俺の身体の50%はミニストでできている💪

てなわけで今日のサードチョイス😨





比較的お求め易くロード、グラベル及びMTBに使える
ノースウェーブの幅広シューズが
全サイズ入荷しました🙋‍♂️
来週返品しますのでよろしければお試し下さい🙇‍♂️





#4県庁
テストサドルをご用意させて頂きました🙋‍♂️
なんとなくロングライドに良さそう🙏
という直感だけでオーダーしました🧡






食べ易い❓夜の補給食😭ミニストップで買ってます🙋‍♂️
スポーツようかんより安い😭

やっぱ卵が最強🥚💪
ご来店のM君にもオススメしましたがやんわりお断り頂きました🙆‍♂️
次はツナマヨの製品化を待つ🤣
一緒に食べようぜ🤣🤣



正直あまり意味がわかりませんでしたが
ある日覚醒しました🧡
これは逝けます😱
クロスバイクでトレーニングしたら理解できました🙆‍♂️
インターバル走でMAXで踏むときにツノを親指で巻くとしっかり上体を固定できメチャクチャ踏みきれるようになりました💪
酸欠で動くことを拒否する身体を脳で動かせるくらい力が入ります👍逝けます🧡
何言ってるかわかんないですね🙏
あれ?フラットバーガチ勢がいねぇ〜🤣



GOODYEARのチューブレスタイヤの
メーカー在庫は今のところ潤沢にありますので
お問合せお待ちしております🙇‍♂️
比較的お求め易いチューブレスタイヤが入荷しております🙇‍♂️




弊店はTREKコンセプトストアでないですが🤣
現金お支払いの方についてはいつでもどこでも
TREKスタートアップキャンペーン(プレゼントパーツはボントレガーだけでなく取付扱い可能パーツほぼ全てが対象)を実施中です🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
またハイスペックバイクには特別なご提案もございます💪💪💪
お問合せお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

甲子園出場おめでとうございました🎊👏👏👏
熱戦ありがとうございました😭😭😭
お父上、誠にありがとうございました😭
パダワンの大松同級生と
徳島東シニア後輩含め3人がスタメン👏👏👏
1人はスクイズで打点1👍夏も頑張って✌️

パダワンはランナーコーチでデスターシャ!やって監督に死ぬほど怒られろ🤣🤣🤣
パダワンが最後の県外遠征に参加するっぽいので帯同しない父(保護者会長は実質専務で帯同予定なので🤣)はその日にお店休んでタタキライドします🙋‍♂️



朗報
ディスクライダー様オススメ
ローター歪みとり工具🧡
そろそろトレーニング用携帯バッグに入れてやろうと思ってテストしてみたら使い勝手が良くて常用工具になりました🤣

工具の長さ(テコ)が絶妙で柔らかいシマノのローターも修正しやすいです🙋‍♂️
パークツールは固いテクトロローター専用になりました🙆‍♂️



会話


少年野球歴約6年次女殿は野球に関しては上から目線で突っ込んできます🤣
基本エラソー🤣🤣

そんなウルサイお嬢様達が応援に行った春大は残念ながら1回戦敗退でした💦
パダワンは絶好調でフルイニングでランナーコーチの座を誰にも明け渡しましせんでした🤣🤣🤣
あつや&たいがナイスファイト👍2回戦でホームラン期待してるよ💪

今日は野球の日🧡
いつもお土産ありがとうございます🙏
私もトレーニング頑張ります🙋‍♂️



悲報😭
アイオロスPROホイールリムが絶滅危惧種から絶滅種へ😭
朗報😭
同ホイールセールスタート😊
お取り寄せセールです🙇‍♂️
最後のライトセーバー❗️❓

ブレードタイプの下ハン🙋‍♂️
カッコいいし上体の固定コントロールしやすそう🙆‍♂️
30年前に欲しかった😊
PRO商品の取り寄せ可能です🙇‍♂️




長女、次女殿卒業おめでとう㊗️

そして、、、

バウアーきたーーーーーーーー🧡

ワケわからんナントカ世代とかもういい🙏

君達はバウアー世代だ🙋‍♂️

↓申し訳ありませんが只今在庫切れ商品です🙇‍♂️

日本プロ野球機構(NPB)唯一の女性社長のチーム(横浜D eNA)がバウアーと契約👍サッカーで言うとクロース(マドリー)みたいな実力、性格でしょうか?わかりません🙏

DV訴訟(結審)でDNS扱いが続いてた同選手をリスクを恐れず獲得してくれた👏👏👏

まぁ極々一部の過去のNPB選手の女性との場外乱闘は倫理感は何でもありというかそんなものはない😱893絡みもいるし😨どうでもいいけど🤣

バウアーのDVは良くないけどNPBでの仕事では被DVの中3日の登板で無双して欲しい🙏🙏

MLBチャレンジサイクリングで和歌山〜横浜キャノンボールの達成者を待ってるぜ💪


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈