本年も大変お世話になりましてありがとうございました🙇‍♂️

来年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️
年末のお忙しいところ
たくさん方にご来店頂きまして
誠にありがとうございました😭

新年は1月4日からの営業です🙇‍♂️

徳島市支援の電子決済ボーナスステージが
残り2週間となりました🙋‍♂️
タイヤのご購入となると¥1000ボーナスが付与されること間違いなし🙈🙉🙊
対応決済
paypay, D払, AUpay, 楽天pay

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした