トレーニング動画

ご覧頂きありがとうございます✌️

暖かくなったらおはサイでモーニングライドをやろう🙋‍♂️ソーセージ焼いて待ってます🙇‍♂️

ライド後軽食を食べましょう🍖


USクリテリウム選手権🇺🇸

見るだけで心拍あがりました😰

この撮影者の方はメチャクチャ強くて上手いこと走ってると思うのですが最後のパワープレイが。。

ホームストレートに入るコーナーのインコースの傾斜に毎回ヒエッと思いながら見てました😱

でもこのエリート達はさすがです👍


ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした