呑気に買って良かったアイテム🙋‍♂️

AM10:00、FR前は車がノロノロ運転中です☃️

うちの子供達小中高生は全員早退とのこと😰朝から休んどけよ🙏

皆さんはお休みですよね🙋‍♂️うっかり通勤してしまった方は早期帰宅かビジネスホテルに泊まって下さい🙏

福永はFR籠城中です🤣

嫌な予感がして初めてFRで投入した🙋‍♂️本日だけ特に買って良かったと思うものは

finetrack社のミッドレイヤー/ポリゴンアクト

防寒(寒くない)というより暖かいです🙏電気ヒーターウェアは着用したことはないですがそんな感じのような気がします🌈

アウターが作業用の安物のジャケットでも地上なら余裕です👍仕様が冬山、厳冬期用ですので当たり前か🙆‍♂️オーバースペックバンザイ✌️登山用なので汗抜けスピードも早いとのこと👍

同社の夏用インナーについてお客様から他のメーカーは使ってられないとお聞きしたことがあります😱汗抜けスピードがメチャクチャ早いそうです😱

どうか皆様ご安全に😱


スノードライブの参考動画を置いておきます🙇‍♂️
思ったよりブレーキ踏んでねぇ😱
滑りだしたらブレーキを踏み止めてグリップを戻すんだぞ😂
助手席にコドライバーがいないと思うけどご安全に🙋‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした