すぐ言う

ご覧頂きありがとうございます♪

親知らずの抜歯日で運動NGのため無理くり早朝ランをしてきました😰日曜日サイクリングしてたご来店自供&数々の目撃情報💦みんなどうなってんの🤣

中途半端な運動で毎日ご飯がススム君です👍
冬&春ライドが楽しみです🙋‍♂️


流れてきたある画像が胸に刺さって痛い❤️

カルト教団「寄付をしなければ不幸になる💢」

米国の代議士「攻められるから増税するぞ💢」

自転車屋「ホイールを交換するとより楽しくなる❤️」


あのニューカマーホイールが炸裂するから🧡楽しみ💥


クラピカレベル契約で自分用にコンビニ等でスイーツを購入しない念能力は奇跡的にまだ発動中です🙋‍♂️(専門店購入はセーフ🙆‍♂️カツオライドで破れそうですが😂)

しかし体重は最高水準を保っています🤣

しかしプリンって本当に美味しいですよね❤️




名作バックパックのオルトリーブのVELOCITY各種も絶賛セール中です🙇‍♂️

本日はお客様になぜヤンキース敗退でセールなのかご説明させて頂きました🙇‍♂️

「訳分かんないけど安くなるのはわかった👍来年もヤンキースが負けますように🙏」←マジで頂きました🙆‍♂️

大丈夫です🙆‍♂️あのキャッシュマンGMが2026まで契約更新しましたので🤣

セールのお問合せお待ちしております🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした