スピード違反


ご覧頂きありがとうございます😊

某区間タイム更新おめでとうございます㊗️

ボントレガーホイールのアイオロスRSLドーピングで記録達成🎉速すぎキケン😱

お客様からRSL62は同等ハイトの他メーカーホイールより横風の影響を受けにくいという驚きのご報告も🙇‍♂️

スピードキングとしてガンガンでタイム差を広げていって下さい🌈

ご覧頂きありがとうございました😊


yagさん

須崎市に行くのにべふとか梶ケ森とか行くのわけわかんねぇけど無事ゴールお疲れ様でした🙇‍♂️相変わらずスゴイ❗️毎年奥様にご心配をお掛けして申し訳ありません🙇‍♂️

俺は最短コースで暖かいときに逝くからな🙏

「マジで2023もヤンキースはヤバイよ🙅」

yagさんタンキング※疑惑😂

タンキング※メジャーリーグで弱小球団が勝つことに対して希薄なこと😭勝てなくてもMLB分配金などで黒字経営になるから強化予算をかけない、ドラフト上位指名権(弱い)のために戦っていることなど🙅

キングはキングでもエラい違いですがオクトーバーフェスの場合「500km走りたいからわざと敗退濃厚なヤンキースにベットする」というサイクリングタンキングですね🤣

来年春はまずWBCで盛り上がりましょう🙋‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした