TREK製品の値上げ11/14より🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😭

11月3日(木)営業いたします!

2023バイクとボントレガーパーツが値上がりします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

度々申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

新価格は完全にフリーザ第二形態になっております😭😭😭

政府為替介入はギャリック砲くらいですかね😭

あと10月より値上げされているワコーズ全商品ですが

FRも間も無く新価格での販売になりますのでお早めにお申し付け下さい🙇‍♂️

シマノコンポーネントも2023年1月から値上げです🙇‍♂️🙇‍♂️

ベジータさんに言われなくてもわかる👊まだまだこれからよ🤣第三、第四価格なんぼのもんじゃい🔥イヤ、第一に退化値下してください😭💩お願いしますお願いします🙇‍♂️


世界屈指のUS商材と皆様の元気玉で生活させて頂いておりますが、

流石に今回の値上げは

何も知らずに調子に乗ってたベジータさんが形態変化で絶望したくらいのダメージです🤣🤣🤣

どうでもいいですがフリーザ様ってこのとき第何形態ですかね🤣スカウターがついてるから第一形態の戦闘力53万のときですか🤣

パーツ交換(グレードアップ)をして頂いたお客様が奥様に
「パーツ交換しだしたら終わりやな」と意味深発言🤣されたとか🙇‍♂️
「終わりの始まりですね」🤣
夢が叶うTREKワールドへようこそ🤣🤣🤣

先日、ハンターxハンター最新話を読んでみましたが全く理解できませんでした🤣誰かあらすじ教えて下さい🙇‍♂️クラピカさんの出番はありますか🔥旅団はどうなったのですか💀

ご覧頂きありがとうございました😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした