5%理論改めニュータイプ理論🌈県イベント追記

いつもスポーツバイクを楽しまれFRをご利用頂きありがとうございます😭

そもそもスポーツバイクライドに行きついたこと自体がまだまだ奇跡的レベルであり🙇‍♂️

そしてほぼ毎週継続的に乗り続けるレベルとなればニュータイプ、人類の革新と言っても過言ではないでしょう🙋‍♂️

我々業界、メーカーも発信力に関しても力不足で需要の拡大は外的要因頼みです🙏すみません😭他業界はその成功の数倍失策もあるでしょうが意図的に流行を作り出します💵

自転車業界は意図せず突発的に発生する流行(ガソリン高騰対策、弱ペダ、コロナなど)により度々供給不足に陥ります🙇‍♂️🙇‍♂️

3年前、需要が爆発的に伸びる前に大規模な増産に舵を切った自転車メーカーがどれだけあるでしょうか?おそらくないでしょう💦

まだまだ色々な面で成長産業であり過渡期であります😭激動のコロナ下でFRのような小さい店舗でも皆様のお力で存続することができておりますことに感謝しかございません🙇‍♂️いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

近い将来本当の厳しい競争が始まるとして店を大きくして(←大雑把w)いかないといけないという声がララァから言われているような感じで脳裏をよぎります❤️

話がそれましたが

決して安くないスポーツバイクのご購入を検討されTREKを選ばれてサイクリングフィールドを開拓されていくという激アツな皆様の中でも更に過激なお客様がEMONDA SLをご購入され出撃されていかれました🔥

「私がEMONDAを一番速く動かせるんだ👊」

「私はEMONDAに出会うために今までロードに乗ってたんだ」

くらいのお客様😭いや、当社比300%UPで盛ってます🙇‍♂️それくらいの思い入れを語って頂きました🙇‍♂️

比較的お求めやすい2022EMONDA SL サイズ50-52-54-56-58各サイズの在庫ございます🙇‍♂️

2023EMONDA SL5(105機械式)
2023EMONDA SL6(105Di2)
2023“NEW”DOMANE SL6(105Di2)
(在庫SL6は限定ご購入特典がございます💵)
ニューカラーの一部展示在庫入荷しました🧡
※2023モデルのEMONDAフレームの性能のアップデートはございません※

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


業務連絡>
徳島県サイクルイベント❤️
popはFRにございます🙇‍♂️


明治神宮大会決勝(高校野球主要4冠のうちの1つ)
11/24 神宮球場
大阪桐蔭6-5広島広陵😭惜しい😭
俺達の岡山君は広陵メンバー外😭怪我かな?心配です🙏

今年は徳島と広陵を応援に夏の甲子園に行こう🌈←重要な業務連絡です🙇‍♂️


M君、神戸マラソンお疲れ様&お土産ありがとう🙇‍♂️
福永は先週のダメージ回復の確認ラン😂やり過ぎると全然回復しない💦
なんでもそうだけどコツコツ積み上げないとね😭

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした