いやいやいや違う違うって🤣

ネジ切りBB規格がT47に統一されそうかと思いきや🙆‍♂️

その取付工具が全く統一されてない件について〜絶望いたします🤣🤣🤣

全BBメーカーはパーク(自転車工具メーカー)に問合せてから設計してくれ、下さい🙇‍♂️工具型式利用料をパークに払うより自前で工具を適当に作る方が安いんだろうな😭

これだけあっても外せないぜ🤣🤣

要チェックや🙋‍♂️価格も💸💸💸

FRでも絶賛組立使用中の精度&コスパ最高工具「PB SWISS」が通常販売可能になりました🙋‍♂️ほぼ取り寄せ商品ですが福永使用サイズは常時在庫しておりますので是非お申し付けください🙇‍♂️
良い工具使えばネジは長持ちします🙆‍♂️そうでない工具は速攻で駄目にします🙅‍♂️

ご覧頂きありがとうございました😭


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした