チャレンジサイクル復活祭お疲れ様でした

たくさんのご参加ありがとうございました

今後もおはようサイクリング及びカフェライドへのご参加をおまちしております


これからもよろしくお願いします🙇‍♂️ビルドライダーの皆様いつもありがとうございます!

日  時:10/30(日)終了しました

集合時間:FR am8:00

行  程:R11~ワーサン亭~引田岸壁~R11~解散

距  離:約80km

休憩地点:ワーサン亭

難  易  度:★★★☆☆☆
車に気を付けて安全第一&
しっかり飲食、防寒対策をして楽しんできて下さい😍

Frfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfrfr
ボントレガー NEWサドル
VERSE SHORT
以前からTREKサイトではアップされていたプロダクトがやっと入荷💦
PRO(カーボンレール)、ELITE(合金レール)及び
COMP(スチールレール)が他モデルと同じように用意されます🙇‍♂️
アイオロスと似てるかな👍
試乗用にCOMPを購入しましたが柔らかくて
最初のバージョンアップサドルにいいと思います👍
ELITEはちょっとCOMPに比べると硬めです👍
ライドレベルによってお選び下さい🙇‍♂️
ボントレガーテールライト専用取付台付


官僚「スポーツバイクに多重課税していいんじゃね」


高知とかタタキサイクリングとかわかりにくい身内ネタですみません🙇‍♂️
神聖なMLBでサイクリングのGo否を賭けるのは褒められたものではありません🙇‍♂️
しかしヤンキースがワールドシリーズに勝つなんてあり得ない(2010〜の体制下で)ことを盲信するサイクリストとは戦わなければなりません🙋‍♂️負けない勝負なんですが💦
なので今年は場外乱闘反則負け覚悟で昨年中にMETSにベットしました💵
結果は画像のようにご存知のとおり🤣
ショップ店員が走らないとネタになりません💵
これからガチトレーニングします🤣
Go to  Suzaki🌈
タタキと鍋焼きラーメンが待ってるぜ👍



NYLS(ニューイヤーセール/NYY LOSE SALE)開催決定🌈
またご案内させて頂きますね♪
FRナカジマ君劇「完」
yagさん、プレーオフに入って💩文字を10回も使って送信してすみませんでしたー(反省してません)
今後ともよろしくお願いいたします🤣

MLBPOMLBPOMLBPOMLBPOMLBPO

次女殿が市陸のソフトボール投げで8位に滑り込んで県陸ラウンドに出場。参加「だけ」してきました🌈
次女殿は9月から徐々に太る一方🤣いい加減走れよ😭
帯同した専務からオロC球場スパイ画像が
創志学園vs鳴門高校🌈練習試合🔥
頑張れ鳴門高校🔥
創志学園へ越境して甲子園に出場したお子様を持つ徳島ホークスGMからお聞きしたお話では
選手は4軍にわけられ4つのグランドで一斉にトレーニングをスタートするとのことです😱
小松島高校野球部員13人。。。頑張れ👍

中学硬式野球で心技体を鍛えよう🌈
徳島東シニア(リトルシニア所属/勝浦川グランド)パダワン卒団
徳島ホークス(ヤングリーグ所属/吉野川グランド)
異なるリーグでも練習試合は行います。
県選手権が唯一の混合公式戦です。



プチトマト狩りおはようサイクリングは
無事終了しました🙆‍♂️
ご参加ありがとうございました🙇‍♂️
佐藤君、いつも美味しいトマトありがとう🌈


プチトマト狩りおはようサイクリング
10月22日土曜日▲
場  所:佐藤農園(脇町)
募集人員:数名
参 加 費:¥500
集合出発:FR7:30
※現地で散策するシューズをご用意願います。
行きはFRカーで持っていけます。
また葉っぱの泥などがジャージにつくとのことなので
作業服または汚れてもいいアウターをご用意下さい▲
帰りFR渡しでよろしければ持ち帰ります。

佐藤君が試験的にお客さんに入ってもらいたいそうです。
無料で打診されましたが断りました。
参加ご希望の方は福永までご連絡願います。
info@familyride.net

これに伴い22日は15:00開店となります。

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

NPBドラフトw浅野選手wwwww

MLBの話しかしませんが現地観戦するなら
予算、時間無制限でも断然NPBです🙋‍♂️どこでもいいです🙆‍♂️
MLBで興味があるのは
シティフィールド、ヤンスタ、フェンウェイの東3球場くらいでしょうか💸ミニッツメイドは💦
実はここ数年パダワンと阪神のペナント順位を賭けていまして(もうフラットな気持ちでスポーツが見れない病末期)
皆様ご存知のように「優勝できない=父勝利」虚しい勝ちを積み上げています🥲

そしてドラフトで浅野選手を読売と競合でとられたとのことでパダワンの愚痴がメチャクチャ楽しみです👍

浅野選手には読売で大成して欲しい🙏M君良かったね👍サインもらいに行こう🤣



ボントレガーDHバーを20数年ぶりに購入しました🤣
用途、理由は聞かないで下さい🤣
R32は信号ないから助かる🤣
豆知識ですがボントレガーカーボンハンドルはボントレガーDHバーアタッチメント取付可です🙆‍♂️よろしくお願いいたします🙇‍♂️あれ?聞いてない🤣

この前の那賀川センチュリーランで綺麗なチェーンで使用したワコーズのチェーンオイルはとても走りが軽かったです🙆‍♂️オクトーバーは価格据え置き❤️耐久性もいいのでX dayはこれで決まり🤣
MLBリーグチャンピオンシップが始まりました❤️
METSは残念ながら敗退→福永アウトーとなりましたが
俺たちのアストロズがヤンキーをスィープしてyagさんと地獄ランデブー&NYY敗退セールを実施しますのでご期待下さい🌈🌈🌈🌈
その前に再開されたおはサイをクリリンスタートしないと🙋‍♂️クッ、ゴクウ達の動きが見えない😱


おーいyag!サイクリング逝こうぜ🌈
(ナカジマ君煽りを入れる必要がございまして🙏すみません🙇‍♂️)



TREK WORLD 2023

マージックってマジかー❤️
コートで遊んでもらいたいわー🏀
TREK US重役に一人はバスケ厨はおるわな👍
すみません🙇‍♂️他の方は存じ上げません💦

FRSL限定発売🌈🌈🌈
EMONDA FRSL6 Di2-105 PRO ¥549000税込

EMMINDA FRSL6 Di2-105 ¥480000税込


We are METS😭



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした