禁忌を破って早速AB列車に乗ってしまいました🙇‍♂️

那賀川CRとても楽しかったです🌈また出たいです🙋‍♂️

お声をかけて頂いた皆様ありがとうございました😭FR開店タイムテーブルが気になり過ぎててすみませんでした🙇‍♂️

25年ぶりくらい?もっと前か🤣

できる限りスリップストリームに入らないように戦いましたが帰りの太龍寺到着時点で開店に間に合わなそうだったので丁度合流できたABさんに連結をお願いしました🙇‍♂️

久しぶりのABさんレッスン🤣今も昔も全く乗れていない私はいつも無賃乗車ばかりでスミマセンでした🤣

ABさん、またいきなり35kmhでおはサイに来て下さい(オールド身内ネタです)

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした