国葬お疲れ様でした🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます😭

国葬は無事とり行われたようですね☀️

私が子供の頃の経済状況なら首相の能力、功績など関係なく、同じく議会の承認をえずともスムーズに話は進んでいたのではないかと思います🙋‍♂️

経済状況が悪い=民忠誠度が低い👎

民忠誠度を上げるには生活環境を良くする→施しを行う🤣🤣🤣

僭越ながら国民の9割の声を代弁いたします🙋‍♂️

恩赦的施し待ってるぜ💸

雨降らなさそうなので告白❤️
独走チャレンジ🙏苦し楽しんできます😭
10月2日(日)は夕方から開店いたします🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした